本日はtoytype撮影会にお邪魔してきました

初めての参加だったんですが、快くいじってくださってありがとうございました
んで、今んとこ掲載許可取ったのがお一人だけなんで、そのルーさんをまず一枚
さらに一枚追加してみた


http://toytipe.fc2web.com/


つーかルーさんすごすぎ カメラ向けてからモデル顔になるまでがコンマ2秒くらい?
まぁもとからすごい美形なんですが… ここまでアダルトに美形な方も珍しいよなー


ていうわけでとりあえず掲載許可取れたらもっとアップしていきます!
てか今日の記事って画像ばっかだな


<追記>
ルーさんって誰かに似てるなぁ似てるなぁとずっと思ってたんだけど
ピチカートファイブ野宮真貴さん似てません? ルーさんのほうが若くて美人だけど
MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype


ここから飛べるいろんなギャラリーに載ってるのはRQぽかったりもするんだけどな
つか、世の中にはすげえモデルさんがいっぱいいるな!オラワクワクしてきたぞ!
http://hyperdog.3.pro.tok2.com/2modelgallery/runa/index.htm

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ