ekuseru先生がまたやった!!新曲PV撮影風景アップ!!!

Perfume新曲チョコレイト・ディスコのPV撮影風景が流れたそうですけども
その様子を早くもYOUTUBE上にアップ!!うおお仕事はええ!!!エスパニョーラ!!
1分10秒あたりから撮影の様子ですが、のっちのダンスのシーンよすぎ!!!
2分ちょうどくらいまでしかないけどこれまた新曲すっげーよさげ!!



さらにエレベーターPV撮影風景もアップ!この曲聴いたこと無いからウレチイワ
って撮影してんの神泉POPスタジオやんけ!!豆が寝てたベッドでのっちも寝てる!!



あー今日のライブ行けなかったのホント悔しいけど21日はガンバルヨ!!


<追記>
10月のムサビの様子もアップされておりますね
最初の「のっちぃぃ!」後のざわめきっぷりがハンパない
そしてそのオタ文化に一瞬にしてそまりきって絶叫する美大生達!!!!



そしてかしゆか転落の決定的瞬間も!目の前で見てたなコレ
つか3人ともテンパってていつもより歌えてない感じがまた素晴らしい



この雰囲気のなかでパッパッパッパってやったらまじ暴動になってたね
犠牲者が出なくてよかったと本気で思うわ 盛り上がりすぎ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ