表参道FABのPerfumeライブに行ってきたレポ

あたいみたいなキモヲタには無縁の地、表参道まで行ってきたわけですが
なんか路地裏に入るとよさげなコンクリート打ちっぱなしのとこがあって
あーこうゆうところを個撮で使ったらええなええなと思ったキモカメコ俺


今日はあんまり余談しすぎないようにしようね
結構はやめの番号で入れたんだけど、フロア下りてみたら…
せまい!!せまいよ!!つーかステージが狭くてフロアがホーソーナーガー
もう前のほうはめちゃめちゃ埋まっててえらいことになっておりました


最初に登場したのはCarezzaでして、これが案外つったら失礼だけども
なかなかよかったんでないでしょうか R&B→トランスみたいな
歌ってるのは3人だけ あとはダンスだったんですけど
曲がキックが利いてて、R&Bの曲も上ものが浮遊感があってエガタ
いろんな女子っ子を妄想アイでチェック&チェックしてみましたが
この赤坂さなえという子が白衣装をフワフワと、しかもダンス切れよく
なかなかえがったんじゃないでしょうかどうでしょうか
さな@カレッツァのフットサルブログ
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_akasakasanae/20050806top.html


てかみんなメイクと衣装がバッチコーンで、ダンスもちゃんと練習してて
ああ、やっぱし、大手事務所は仕込み方が違うわ…と感心感心


おおやはりなかなか本題に入らない!!まぁそういうわけでぱふゅで
結構ハレパンファンの人が譲り合い宇宙してくださって感謝感激
まずコンピューターシティーからはじまったんだけど
ちょこちょこ言われてるけどちょっと音がちっこかったね残念
でもどんどこ盛り上がって音量もどんどこ盛り上がってきたので
天も砕けよ地も裂けよ、とばかりにテラアバレだったのですが
今日の客層はなんだか元気なヲタが多いって感じで楽しかったネ
ハレパンヲタがよかったんだろうか?フロアが熱かった!!!


そんでおいしいレシピが終わった後で、MCだったんだけど
そこでだったかな?今度出るマキシの告知をしてたんだよ
今度の新曲はチョコレイト・ディスコとゆうんですというハナシ


そんでさ、あ〜ちゃんがさ「えーっと、バレンタインに…」
「ばったり…ちがう!すっきり…うーん、ぼったくり??」
うおお!あ〜ちゃんにぼったくられるならどんどん貢ぐよあ〜ちゃん
すなわち言いたかったのは「あ!ぴったり!!」ってことだったそうで
あ〜ちゃんのMCの面白さは異常 万歩計いきなり出したりとか
逆にのっちが冷静なMCを担当するようになって、いやー
どんどんMCもオモチロくなってまいりまんな、やるなぱふゅ


思えば今日は7曲しかやってないのか!ああんもっともっと!!
でもTSPS→エレワー→パースタなんてアタイが好きな曲ばっかり!
呼べよ風吹けよ嵐移民の歌サンライズとばかりにペタアバレでした
3人も途中のMCで「今日のお客さんはみんな思い思いに乗ってくれてる!
こんな感じでみんなで盛り上がりましょう!!」って喜んでたし
今日はなんかすごいライブの時が熱かったよなー 楽しかったワァ


全員のライブが終わって物販があって
3人が出てきて握手してちょっと話して楽しかったバイ
ライブ始まる前までは、今日はなんかヲタ層が多いなぁと思ってたけど
それがアイドルライブらしい熱さを生み出していたみたいで
今日はものすごい楽しかったです何度も言ってんね俺


以下コメント欄速報

妄想 『また俺タオル忘れたよ あにやってんの…』(2007/01/21 16:55)
妄想 『さみいよう』(2007/01/21 17:19)
妄想 『表参道から帰還中 俺狂い過ぎワロタ つかやばいやばいぱふゅ最高すぎました


コンピューターシティー
おいしいレシピ
TSPS
エレクトロワールド
パースタ
スイートドーナツ
パフューム


つか今日はなんか客が激しかったキガシマス


MC面白かったのに忘れた!
あ…わかった「ぼったくりの曲」だ!!』(2007/01/21 21:22)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ