そう言えばお米がないのは中古だけどCD買っちゃったのもあるのだ

以下のようなものを買いました


まずはのっちが聴いてるらしいコレ ロッキン色の強い00年代のディスコでんな
Running Awayって曲がカッコえかった ラーナウェーーーイ!!

デジタル・ロック

デジタル・ロック



Junior Seniorも買ってみたけどこれってほとんどフロア要素ないのね
聴きやすくて楽しかったけど好みからはちょっとズレてる気がした
D-D-Don't Don't Stop the Beat

D-D-Don't Don't Stop the Beat



んでピースフロッグから出てるPlaidのリミックス集 いつものPlaid節ざんすね
特にSieg Uber Die SonneのYou'll Never Come Backて曲のリミクスがすぎょい!
ラテンチックなメカビートにグルグルと旋回するメロディー… タイトルも泣ける!
Parts in the Post

Parts in the Post



あとjungle jooseってジャングルのサンプリングCD買いました


てゆか歌モノもモチロン大好きなんだけど、機械に歌わせるのがテクノの醍醐味だよなー
頭の中に絵巻物がドシドシ広がっていくこの感じがたまりまセブンセンシズ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ