昨日は歩いて300メートル先の中古ビデオ屋にゆきました

19日に中古CDが総入れ替えになったらしく、かなり品揃えが違ってた
エチオピアンズというのをジャケ買いしたらルーツレゲエだったよ しかもすごい良い
つかルーツレゲエでいいのかしら ともかくスカスカしててきれいです
http://music.www.infoseek.co.jp/artist/review/46961/

Clap Your Hands

Clap Your Hands



あとジャングルのコンピがあったのでまた買った ジャングルマニア94は一杯あった
Vol. 3-100 Percent Jungle Hits

Vol. 3-100 Percent Jungle Hits



んでクラシック名曲集CD10枚組ってのも買ってみた クラシック全然知らん
ムソルグスキーという人がかっこいいけど展覧会の絵の人か!


1枚200円×2+10枚セット500円=12枚で900円という感じでした
腰イマイチだからあまり掘れなかったけどクラシックセットはまた買おうかなぁ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ