BUZZファーストワンマンライブ代々木レポ!

なわけでBUZZタグ作っちゃったけどいいのかなー
昨日も書いたけどこの日は撮影会ライブ撮影会撮影会で
もーなんでしょクソ忙しくってさー到着ちょっと遅れて
っつーか代々木公園から代々木だから、歩くか!と思って
ほんで歩いてたら結構あるのな!直線じゃないのな!
途中で何度かママに迎えに来てもらおうかと思ったゴメン嘘


そんでライブ会場前に行ったらいやーすごいね!デジャブが!
ここはアソビットか?石丸か?umuか?FABか?えーともうええわ
というか熱心なぱふゅヲタの人が結構来てて、おおよかったじゃん!
って人事みたいに言ってますけど自分もそんな感じなんですけども


時間になったからライブ会場に入ってみると…
ウワワワワ!!なんじゃこの客の人数!!すげえ!!
用意されたイスが全部埋まってて、立ち見でぎゅうぎゅう状態
その中にオートマンくん見つけましたよ来てくれて良かったよ


今日の衣装とかメモっておいたほうがいいかしら?
トミーがモヒカン風ヘアにバスケジャージにトライバルタトゥー風ペイント
Shukuさんが金髪に青のワンピースでいつものモンロー風
司ちゃんがゴシックかつロッキンな黒い衣装 ちょうカッコイイ
NACIさんはいつものカントリーガール風衣装で、茶色だったかな
CANさんはボンバヘッドにヘソ出しタンクトップって感じですね


そしてライブですけど、いやぁ、ほんと、いやぁ…完成度高すぎ!
自分達でも言ってるけど、舞台を見るような感覚があるんですよね
歌もダンスもレベルがえっらい高いので、うへーって見入っちゃう
それはライブする上での弱点でもあるんだけど、もちろん凄みなわけで
イスを並べたのはじっくり見てもらおう、という意図もあったみたい


前半はカバー曲とパフォーマンスってことで続いてまして
LOVE U CRAZYとか、トラックがいやー普通にヒプホプとして激マブい
トラックメーカー誰なんだろう?BUZZのカッコよさはホント異常すよ
あとGIRL POWERのエアギターはいつもNACIさんなんだけど、今日は司ちゃんで
うおーシビレルゥ!って感じだったなぁ 立ち姿が凛としてるよね


あと仮面パフォーマンスの時?なんかちょうEDIIITTTTT!!!な曲!
ドラムンベースチップチューン→ナレーションのサンプリング、みたいな
それをポップなステージに乗せても違和感なく鳴らすまとめノウリキ!!
ほんと、BUZZのトラックメーカーのレベルの高さに困り果てる毎日ですよ
誰が作ってるかとか今度聞いておこう…やっぱりあのお方なのかな…


んでさー、マリリンモンローのカバー曲の途中から小芝居になって
そんで、そこからNACIさんがエレピを弾いて…
I could be the oneですよ!俺小声で「きたぁ!」つっちゃったよ
もうねー今書いてても鳥肌立つ 目が潤むよ ホントよすぎ!!
シンプルなエレピとコーラスだけなのにグルーブ感がハンパねええ!
こういう世界はBUZZが提供してくれるものの中でも最高に好きだなー
ほんと、よかった いやいや一度生で聴いてよ!すごいのよ!


一通りっつーか3分の2以上終わったところでやっとMC入り
フロントマンのトミーが話すんだけど、トミー!緊張しすぎ!!
噛みまくり飛びまくりで客席からも総ツッコミが!
そのままトミー先生の振り付け教室になだれ込んだけども
えーっと一番トミー先生が吹っ飛んでませんでしたか?
ほとんどShukuさんと司ちゃんがフォローしまくりでした
その司ちゃんが噛んだ時に「かんぢゃた!」可愛かった


オリジナルは楽しい曲揃いで、いやー、いやー楽しいね!
特にさー、俺ほんっとABC好きなんだよ!大好きなんだよ!
あの多幸感はたまらんものがありますネ すごいBUZZらしい曲!
ドーナツみたいに手を振るところがあって、そことか大好き!


んで、一度みんな舞台から引っ込んだんだけですけども
「アンコール!アンコール!」が数分、いや、1分くらい?
BUZZもうでてきちゃったよ!はええよ!!笑いました
自分達でも「アンコール考えてなくて、びっくりしてでてきちゃって!」
つって、結局アカペラでクイーンのメドレーをやりました
隣のオートマンくんと共に「どんどん夜もヒッパレですね」とうなづく


んで、えーと、どのタイミングだったんだか忘れたけど
ご本人もブログに書いてるからいいや、書いてしまうと
途中で「あ〜ちゃんあ〜ちゃん?」って声が聞こえて
そっち見てみたら、うあああ!あ〜ちゃんだ!!!
あ〜ちゃんがライブ見に来てましたよ
やべえあ〜ちゃんかわええ!!ってか今日も見ちゃった!!
もう心臓がどきりんこどきりんこしまくってました
花粉症気味で目をしぱしぱさせていたあ〜ちゃん
ちょっと物憂げに下に目を伏せたあ〜ちゃん
美しすぎました つかホント、彼女、美人過ぎる!!!!


あと終わり間際にフロア内でCandyちゃんもめっけたり
いやはやなんちゅーかAmuseのポテンシャルは天井知らずやで


ライブ終わってからオートマンくんと駅まで歩きながら
「なんでしょーねあのEDITは」「やばいよねトラックメーカー」
「それにしてもお忙しいですね」「エアロスミスよ!俺が金払うけど」
とか言いながら別れたわけですけども


いんやー、BUZZすげーわ つーかねー、いやー、どうしよう?
もっともっと彼女達の活躍見たいですわ ホント曲いいですよ
で、今度はオールスタンディングでやってほしいワァ…
まぁさ、結論を言うとだな…お前ら、わかってるとは思うが…
トミーかわいいよトミー!


あとさ、この写真古すぎるだろ!パッと見トミーしかわかんねーよ!
http://www.actors.jp/info/buzz_live.htm


今のほうがビジュアルがはっきり分かれてて良いね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ