今日はぱカフェじゃなくCandyちゃんのライブに!そこで出会ったのは…

実は先日のBUZZソロライブんときにCandyちゃんとちっと話してて
その時に「12日にライブあるんす 来でほじいす」と言われたので
あーた行かないわけにいかないじゃない!だから行ったよ!ってなんかややこしね


仕事をとっとと終わらせてバスと電車に颯爽と飛び乗りつつ表参道に向かってさぁ
FABに到着!うわー結構遅刻!もう出番終わったしてないかなとかドギマギしてたら
目の前に飛び込んできたのは…


見覚えのアル…





…ステキな金髪あたま!!!もももっssssっさんんんん!!!!
いきなりもっさんと出逢ってしまいました運命ですか結婚ですか?
でもそこはプライベエロ(by吉田ゆりろん)なので目配せで合図して

って一瞬目があっただけなんですけどもね
そそくさとFAB内部に入ってみました まだCandyちゃん出てなかったよ
てゆかもっさんいるってことはぱふゅ来んじゃね?と俺は思った


ほでライブ見てたわけなんだけど、結構レベルは高かったと思うの
これまでにひどいアイドルライブを見すぎっつー話もありますけどね


水野佐彩という子がバンド形式で登場していて、可愛かったんだけど
本人よりも、バンドのメンバーのお兄ちゃんたちが、いい人そうでさ
ギターがあ〜ちゃんの好きそうなオサレメガネにニットキャップの細身
ベースが茶髪の大倉孝二みたいな感じ 同年代くらいかなぁ
ドラムが黒くてむさい長髪にちょっとボテ気味のおいさんという編成
最後の曲とか、歌の部分よりも間奏とかで3人がおもっきしヒートしてて
あーすげー弾くの楽しそう!アイドルのバックバンドってのも楽しいのかも…
彼らにも元々、とか今やってるバンドとかあるんだろうけど
目指してる音楽の方向性とかなんとかいろいろあるんだろうけどさ
こうやってアイドルな女の子のバックバンドを勤めるというのも
立派な音楽とのお付き合いの仕方だよなぁつーかプロの一つの形だもんなぁ
とかいろいろ思っていたのだった


そんで飲み物取りに行こうかなーとか思いながらうろついてたら
…髪の毛ツンツンで、マスクしたイケメンがおるぜ?
その横はなんか黒髪長髪の美人さんじゃないか…どっかで見たぜ…
ってオイコラ!!トミ子と司ちゃんじゃないか!!!
そうです今日もBUZZメンと会ってしまっただったあはは


ちなみに司ちゃんはこっちが気付くよりも前に気付いてたそうで
ホントこの子は出来がよすぎます 常に満点です


そこ行くとトミ子は「うへへーぜんぜんきづいてなかったーボーとして〜」
妄「あー風邪だもんねぇ」
ト「うへへトミーさっきまで寝てたよ!ライブ中も!」
司「そゆこといわないの!」
ト「うへへへ」


ト「うへへ鈴木さんは風邪だいじょぶ?」
妄「俺はだいじょぶだけど花粉症でよー」
ト「トミーも!花粉症と風邪のダブルパンチでうへへへ」
妄&ト「うへへへへ」


病み上がりでトミ子がへろへろしてて面白かったでごんす
つーか俺はBUZZと会いすぎるスキル まぁかなりBUZZヲタですからね
ついでに言うとShukuさんもいたみたいだけど気付かなかった!


そんなこんなで前置きが長すぎるスキルなんだけど、Candyちゃん登場!
フロアはイスアリの落ち着いてみる感じだったんだけど
後ろのほうとか結構声援もあって盛り上がってました あめちゃん人気じゃのう
最初のほうはR&Bっぽい横ノリな曲でフロアをあっためてて
3曲目かな?ストリートでもやる弾き語りを披露のはずが!


C「弾き語りしよと思てたんずけど、鼻水出るんで、鼻かんで来るず」


と言って30秒ほど消える 場内ワハハと和んだところに戻ってくるあめちゃん
って横からティッシュのハコが差し出されてる!ハコ必要な量ですか!
さらにそこで爆笑が起こったわけですけど、CandyかわいいよCandy
しかし前のストリートでもそうだけど、あめちゃんは鼻が出すぎるスキル


あとMCの時に
C「今日は女の子もいるみたいず みな学校からきたんけ?」
女子「学校〜!!」
C「学校!まぁ友達なんだけんども」
って仕込みかよ!アミューズの子はみんなMCおもろいな


あとはストリートでギター一本でやってる曲がR&B風にアレンジされてそれ歌ってて
予習をいろいろしてたが故に楽しめたってのもあるかもしんないね
そんなこんなで最後にやったのはデビュー曲で、みんなで手拍子して手を振って
という感じで座りライブの割にはかなり一体感があったんじゃないかなぁ


聴きながら思ったんだけど、やっぱりCandyの方向性っていうのは
もうちょっとベタベタ過ぎな歌謡曲やフォーク、んでバックは現在的
そんな感じでいいんじゃないかなぁ
彼女のいい意味での素直さ、純朴さ、一生懸命さが伝わったらええと思うんですよ
郷ひろみの歌カバーするとかどうすかね 哀愁のカサブランカとかさ
元祖おっくせんまんおっくせんまん!とか そういう世界観でいいと思うの
なんか純朴とかと関係なくなってきてますけどね まぁいいのよ
あのちっちゃい体で精一杯歌ってるってのと、いい意味でのベタさが
どっかでうまく融合したらいいなーとか思っていました


そんでぱふゅカフェには結局いかずにおっさんはそそくさと帰ったわけですが…
…あれ?もっさんいたよね??俺、ぱふゅに会わなかったよ??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ