このところの動きが激しすぎるので少しまとめというか雑感

昨日のパー検で、キャンディーズをカラオケしたっていうこと、そして
テクノポップアイドルユニット、と、アイドルの4文字を入れたことは
Perfumeが、間違いなく、芸能、アイドルというフィールドで戦おうとしていること
そしてその十分な血脈が流れていることを示しているのだと思う
ついに地上戦が始まったんだな ついにったって俺たったの半年だけど


Perfumeの周りのスタッフは、彼女達が可愛くて仕方ないんじゃないかなあ
今日のイベントみたいな、労力だけかかって、インカム全然ねえようなこと
愛してなきゃ出来ない その愛を引き出したのは彼女達だし
その彼女達を支えてきたのは昔からのファンと、スタッフと、家族で
いやほんと昔からのファンは尊敬します


パー検、一部の答え方を間違っておりました!!!○×で応えるところ数字書いた!
これで見事M級をゲットできそうです!!ドンドンパフパフ
あー広島弁、ちょっと自信あったんだけどなぁなんとなくだけども…


bitterにBUZZうつってんじゃん!サンタの絵が描いてあるとこ!!
右下二枚にうつってますが…ちょ!!SHUKU・CANの両姉御の頭がどでかく!!!
さすがだぜ姐様方… ちなみに上にちっこくNACIさん、下に横向きトミ子
あうー司ちゃんとあめちゃんいない;;


振り付けがMIKIKOさんって方だと冊子の最後に書いてありましたけども
こちらにその素性が詳しく書いてあります
水野先生の偉業を讃える - ☆☆☆ blog
http://www.tss-tv.co.jp/actors/instructor01.htm


振り付けも中田作とか言ってる方がいたんですが、どこからの情報だったんでしょうね
そして、それを証左に3人が中田氏の人形みたいなことを書いてましたが
まぁ、なんつーか、「おめえはそれでいいや」の心境です*1



多分そろそろアンチが出てくると思うんだけど
自分もこのタイミングで知ったら悔しさとかからそうなったかもしんない
でも、アンチになっちゃう人、かわいそうだなあ


ほんとにさ、パー検ときのwonder2、泣きそうになった なんか知らん
CAFEで「絶対、明日、行ったほうがいいですよ」って言ってくれた方
感謝します! 実はあなたの言葉がひっかかって、結局行ったんです!!


bitterDVD、編集凝りすぎっつーか、シティのPVの進化版ってことだよね
自分はシティのPVはピンと来なかったんだけど、今回で完成されたって思った
でも、きっと編集に時間かかりすぎたんだと思う 何日徹夜したんだ??
学祭の様子とかの、消えた25分、次回作に収録よろしくお願いします!!


しかしそれにしても今のPerfumeはミラクル起こりまくってますね
でも、みんな体こわさないでほしいなー


<追記>
3月14日付けのオリコンDVDチャートではなんと7位!!
いやはやスタッフさんたちの頑張りには頭が下がるばかりでおます
オリコンデイリー ミュージックDVDランキング 2018年09月16日付 | ORICON NEWS


今日ずっと考えてたんだけど
もっさんです!つねちゃまです!せきさんです!
3人合わせて、はぴゅ〜むです!よろしくおねがいしまーす!
ってやんないかな?


ふと「今日はぱふゅ会ってねえな」とか思ってしまう怖さ


昨日一日だけどわんごに入会してチャットしてきましたよ
10分とか短すぎるスキルでいつのまにか終了していた
そして今日すぐ解約したんじゃ 1分31円のチャットじゃった


まだアタイはHMVでビター買ってないんだよな
なぜなら17か18の昼にBUZZ見に行こうと でも予定でねえええ!!!


オートマンくんもビター実況をしたんだけども

本家との温度差を感じていただければ幸いです。

この一分の説得力がどんどん失われてて笑った
2007-03-14 - たどたどしく貪る日々


DVD見返しまくってますが、GONZOの人がやってるタイトル文字、かわえーなぁ
限られた素材を最大限まで活かすことに肩に力入ってることが伝わるカット割り
そこに禁欲的なまでに最小限まで抑えられたハイセンスのCGが加えられていて
いやはや、そりゃ関さん肩コリッコリするわ
あ〜ちゃんの記念すべき作詞作曲な曲第一弾が捧げられて然るべき労力


つーかビタドロん時のかしゆかがぺろっと舌出すのは反則王なかわえさ


ほんとに6月とか7月あたりにシングル出ないかなー
あ、大学が夏休みに入ったらまた大忙しでドサ回ってくれそうね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ