BUZZ can FLLLLLLLLLYYYYYYYY!!!!! on Akiba原

今日は写真とその前に書いてある文章はあんまり関係ないのでそのつもりで


BUZZは見るたびに進化してて、昨日より良くなってるとか予想もしてなかった



昨日はテンソン激高で4セットこなしたから、正直疲れてるんじゃないかと心配してた



んが、そんなのはおっさんの杞憂でして、奴らは予想以上のテンソンで今日も4セット



踊って騒いで歌って弾けて跳びまくりやがった 今日は完全にやられた



写真を見ててわかると思うけど、撮るほうもガンガン撮らされてしまうというか



歌いながら踊りながらしゃべりながらの表情が、どんどん良くなってるんだよな



ポートレートを撮るのとは全く勝手が違うけど、こっちもすっげー面白SKILLで



曲にあわせてガシガシシャッターを切ってるうちに何百枚も撮ってるわけだけど



ずっと撮ってるわけでもなくてパーティナイト☆とかABCはこっちもフリやってますし



それでいてこのペースで思わず撮ってしまうと言うのはちょっとすごいことですよ



ホント、去年の12月のアストロのステージとは、もうほとんど別人のような気すらする



勝手が違うんだろうけど、でもね、人前で思いっきりなんちゅうか地を出しちまうというか



地じゃなかったら、自分のウリ、っつーのかな それを出すことに躊躇がなくなってきてる



よくわかんない女の子5人組だったのに、どんどん個性が見えてきてるんだよね



まぁもちろんもう何ヶ月も毎週くらいのペースでライブ見て、むちゃむちゃ話してるので



そういうところも大きいんだろうけどさ、それにしたって、表情がすごいんだよ



それぞれがバッキバキに笑って、楽しんで、踊って、歌ってる、ガンガン伝わるんだよな



もちろん今のレベルが彼女達の到達点ではないし、いや、俺にしたらスゲーが



でも、これをもっといろんな人に届けなきゃならんのだろう それホント楽しみ



願わくば、ストリートのこのキラキラした感じを、いつまでも失くさないで欲しいなぁ



そんなわけで、今日はCAN姐特集ですが、まー他の人も多いわけですけどもね
それにしたってCAN姐、いい顔してたっす!さすがっす!勉強になるッス!!!





明日から新生活なんで、もしかすっと見に行くペースが落ちることもあるかもだけど
でもまー、こいつらのやってることは気にしていきたいなーと思うわけだった

070415 BUZZ on Akihabara | Flickr


まーね、なんちゅーかさ、こいつら、知れば知るほど全員可愛いんだよ!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ