BUZZの七夕は亀戸サンストリートまつり!にぎにぎしくやって参りマシタ!

ちゅーわけでP様の七夕の次はBちゃんの七夕でありんすよ☆
いつもは雨の金曜日なんで集客イマイチなんですが、今回はなああんぞおお!!!
というくらいの人通りでおいどんまでうれしくなっち舞う♪というふいんき
その中でオープニングアクトとしてBちゃん登場だったんだけどさ
なかなか盛り上がってたんでない?見てる中学生か高校生くらいの女子っ子が
「かわいー!」連呼してました いや、だってみんなかわゆいもの…
今年の七夕は3+5で合計8柱の織姫神に拝謁できたスペサルな日々になりました☆


そんなわけで集合写真からどーんどーんどーん








そしてちょっとだけ久しぶりのつかしゅくカップリングううんきゃわい!美麗!




これは珍しい、姐さん×富子のカップリングも貼っておこうかね



そげなわけでソロ写真も一枚ずついくのだわさ♪いつもの左から順で!







んで、富子はこんな風に飛びたかったんだ…アタイも富子に飛んで欲しかったんだ…



でも、時間の都合で無理だったんだ…アタイも富子も涙を呑んだんだ…
なちゃんなぐさめてくれてらりあとう;;



まぁでもあんだけ忙しいのに無茶言っちゃった感じで…スイマセンでした!
頼むから出禁にしないでくださいお願いします!!!!


てゆか明日のアキバも行くんですけどね!


あと、その後にBちゃん大好きっ子たちによる親睦会があったのだが…
あやちゃんより一足先にみなさんモンゴルマンになっておりました
マンデーチレーレ マンデチレレー♪ マンデーチレーレ マンデチレレー♪
お疲れ様でした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ