先週末から今週にかけて貼ってなかった写真を貼っておく

なんかバタバタしてたからってそうでもないな ダラダラしてただけだけど
ともかく貼ってなかった写真を貼っておくよ まずは先週末26日のアキバハラ


この人、この後大変なことになってたみたいね まぁがんばってください





朝倉さんにショッカーさんに自販機ロボさん





あと夕方にライブしてたバンドのドラムの子とか可愛かったデス





夜になりヨド側ではケイオス大宴会が…閣下vs王子vsピエロvsおっちゃん!





そして月曜日 BUZZの写真で二枚ほど貼り漏れがあったので貼っておきます




んでBちゃんの後に出てきたCasual Comfortって二人組、トークが面白くてよかった
なんかねー夫婦ボヤキ漫才みたいなの 愛のある罵りあいみたいのずっとしてんの




女子のほう、松本さんという方はなかなか可愛らしかったし




男子のほう、神谷さんはイケメンなのにシャイボーイで胸キュンでしたね




公式サイトこちら 今日亀戸でやってたんだなぁ 行ってもよかった
casual comfort


ちなみにバックでドラム叩いてた人は元一風堂すみれセプテンバーラブのグループ)
ベースは社長さんで、大人に愛されるっていいことだよなぁとホントに思うよ


んで27日 いいのかい、俺は八王子の学生バンドでも構わず撮っちまう男なんだぜ?
花粉症のクスリの名前がバンド名なんだけど忘れてもうたわ がんばってました








ライブハウスの照明で撮るの楽しいなぁ てかやっぱりLIMのライティングはいいわ
ちゅーか冷静にMORPHで撮りたいキモスル ああ撮るの楽しいね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ