わけのわからん記事だがBちゃんを数秘術うらない

今週末もストリートないとか涙目なんだが…あまりにも悲しいので謎の企画
つーか台風で東京戻れなくて東横インに缶詰なってんだよアハハ
まぁともかくだ!変に時間があるから変な企画やってみるわけだよ
Bちゃんに興味があるとか知ってる人だけ読むといいよ
ちなみにこのサイト使ってるから自分でやりたければやれるんだ
てか知ってる人も死ぬほど多そうじゃな
ほへと数秘術・生年月日占い


まぁともかくはじめるよ!
まずはリーダーからじゃろね 11月27日生まれさんです
生年月日とかはあえて触れないがたぶん合ってる

☆ 数秘6の基本性質 ☆
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。その割に気がついた時点で手遅れな時がある。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます(場合もある)。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。


・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。


・恋愛
かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
世話好きです。甘やかし気味(結果、相手をダメにしないように)。
無意識の束縛に注意。


・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
何故か一回り上の文化に詳しい。


・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。



コレ結構面白いよね? はたから見てると思い当たる節ありすぎなんだが…
不器用とか、最初ちょっと人見知りとか世話好きとかさー
てか「何故か一回り上の文化に詳しい。」とか爆笑したわ あるある!!

☆補正オプション
s-s2:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘2の性質を少し合わせ持つ。 結果、センス全般アップ、情緒不安が追加されます。


SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなり狂っています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。-V:このSPLをさらに過激チューンしたバージョン、扱いは非常に難しく高度な腕が要求されます。 ついでに、バランスを取るはずのサブ数秘も狂っています。


☆陰陽メーター
陽(a) ・・・・・・・☆・ 陰(p) レベル3の陰[p-]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル3の陰[p-]は 安定した精神と他を安定させる力を持つが、行き過ぎると変化や進化が停滞する。バランス的にa+の人を探してみては。


☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 △ 事 ・ 心 ○ 智 ― 空 ・: EX ◎


Origin Type(起源):B型(感受) stage2(後衛)



補正以降の話はよくわからんのだが、ちょっと不安定でぶっ飛んでいることだけはわかった!
神様に好かれてて人のためになることをやってたらいいってのもわかるな
まぁともかくこのまま進め、とそういうこっちゃねこの人は


じゃあ次は姐さんであります 5月1日生まれさん

☆ 数秘3の基本性質 ☆
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。 好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。


・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。


・恋愛
基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
意外と恋愛が苦手な人も多いです。
かわいい恋のような恋愛とたまに野獣化。
束縛はしない、させない。


・生活
不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。 知らず知らずに、持ち前の楽天主義で助かっています。
楽しい事が好きです。ショッピングも買う物よりショッピング自体を楽しみます。


・金運
趣味には消えていきます。それでもまだしっかりしているほうです。
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。



あー好きなことと嫌いなことはハッキリしてる気がする…イメージだけど
一見クールだけどこれと思えば面倒見がいいのはあるある!!姐さんだしな
基本的に純真とかもきっとそうなんだろうって感じですけどアタイの幻想水滸伝ですか?

☆補正オプション
Db6:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、裏にサブ数秘6の性質を強く合わせ持つハイブリッド車。 結果、包容力アップ、分かってても変えられないが追加されます。 またこの組み合わせはバランスが良いです。


☆陰陽メーター
陽(a) ・・・☆・・・・・ 陰(p) レベル1の陽[a-]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル1の陽[a-]は 陰陽がバランスを取る、積極性にブレーキが掛かる為に、意識が葛藤する場合もある。


☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ・ 事 ○ 心 ○ 智 ― 空 ―: EX ―


Origin Type(起源):C型(集中) stage1(前衛)

これはよくわからんかったなー 意識が葛藤する…たしかにいろんな葛藤はありそうだ
でもまぁそんなん誰にもあるしね
ま、好きなことを好きなようにやるのが一番、ってことで問題なしじゃん今の方向性


んじゃ次TOMちゃん 同じ5月1日生まれだけど一個下なんだよね姐さんの
結果からいうと、基本性質が司ちゃんと一緒なんで、二人まとめて

☆ 数秘4の基本性質 ☆
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。


・恋愛
恋愛嫌いの人も、恋愛は自分と向き合うチャンスです、避けては成長しませんぞ。
ハイな自分を見せても、恋愛には発展しません。
好きでもない人に、誤解を与えないように(トラブル注意)。


・生活
朝一からハイテンションになれる。
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。


・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ(負けず嫌い)。



あー、二人とも結構負けず嫌いかもしれない コンプレックスも確かに…
ほめられると困るとかさー、TOMも司ちゃんも二人とも褒めると困る子だよね!!
朝一でテンソンあげられるっつーのはそうでもないかな?いや朝知らんけどw
あと、好きでもない人に誤解を与えないように!トラブルに注意ですぞ!


んでTOMのオプション これは姐さんと似てる

☆補正オプション
s-s6:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘6の性質を少し合わせ持つ。 結果、包容力アップ、分かってても変えられないが追加されます。


☆陰陽メーター
陽(a) ・・・・・・☆・・ 陰(p) レベル2の陰[ p ]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル2の陰[ p ]は 安定志向の意識、激しい変化の中では力を発揮しにくい。


☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ・ 事 ○ 心 △ 智 ・ 空 ―: EX ―


Origin Type(起源):D型(均衡) stage1(前衛)



ある意味TOMって一番他のメンと共通項が多い子なのかもね
だから真ん中にいられるのかもしれない モンキーだからだけじゃないんだよ!
つうかいつも思うんだけど、Bちゃんの並び方ってイミが多すぎてすごいっていうか
この占いを頭から信じるのもなんだけどさ、でも、うーん
基本が一緒の司ちゃんが右端で、オプション一緒の姐さんが左端で
その真ん中がTOMとかさ すごすぎると思うんだよね
あの並び方ってどうやって決まったんだろ?やっぱ長年の活動の末だよなあ


ほで司ちゃんのオプションがコレ ああ司ちゃんは12月20日生まれね

☆補正オプション
Std5:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘5の性質を少し合わせ持つ。 結果、流行感覚アップ、適当さが追加されます。


☆陰陽メーター
陽(a) ・・・・・・☆・・ 陰(p) レベル2の陰[ p ]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル2の陰[ p ]は 安定志向の意識、激しい変化の中では力を発揮しにくい。


☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ・ 事 ○ 心 △ 智 ・ 空 ―: EX ―


Origin Type(起源):D型(均衡) stage1(前衛)



案外?バランスと適応があるという結果に 初心者向きですか?そうなんですかw
てか陰陽がTOMと一緒っていうのがちょっと面白い
実は二人とものんびりやりたかったりするのかな?
TOMは肉体的に、司ちゃんは精神的にあんまり急激な変化は好きじゃないのかも知れない


最後なちこ!これ基本性質が俺と一緒なんですけどw
7月12日生まれでしたね あーもうアレから2ヶ月か!

☆ 数秘9の基本性質 ☆
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い。(人間果汁が30%未満)


・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。


・恋愛
自意識過剰です。
男性はロリコンでマザコン(笑)、女性は結婚より出産がポイント、とりあえず、自分の年齢なども含め、時間感覚がアバウトです。
表の常識に囚われて、イマイチ恋愛の進行手順が分かりません。


・生活
ぼーっとした人が多い。よく言えば芸術家系。
低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。
なんでも主観が強いので、客観的な自己把握に努めて下さい。引きこもりぎみ、現実逃避に注意。


・金運
気がつけば金銭感覚が消失している。でも何故か金運は低くはない。
イマイチお金の使い方が分からない。
しっかり人並みに仕事ができるように。



優しいし面倒見いいけど実はちょっとナルでホント言うと全部めんどくさい!!
ってわかるよわかるよなちこ…一皮向けば幼児ってそのまんまじゃないか!!
いやこれ自分もそうなんですけどって感じなんですけどね 進行手順ワカンナイ><

☆補正オプション
s-s1:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘1の性質を少し合わせ持つ。 結果、金銭感覚アップ、臆病さが追加されます。


☆陰陽メーター
陽(a) ・☆・・・・・・・ 陰(p) レベル3の陽[a+]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル3の陽[a+]は 前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。


☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 △ 事 ・ 心 ― 智 ・ 空 ○: EX ―


Origin Type(起源):A型(好奇心) stage3(不明?)

テンソン高いときと低いときの波ねー、ありそうだよね
今日記見るとテンソンが高いけどねw ちゃんと休養も必要だよ!
そういう意味でリーダーのゆるさはなちこにとって安心なのかもね


ついでにアタイの補正オプションも載せておくよ

☆補正オプション
s-s3:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘3の性質を少し合わせ持つ。 結果、気合い度数アップ、怠け癖が追加されます。


CX:何かに夢中になる、私を強める力。


☆陰陽メーター
陽(a) ・・☆・・・・・・ 陰(p) レベル2の陽[ a]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル2の陽[ a]は 積極性を持つ意識。変化を常に求める。無変化ではモチベーションは低下する。


☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ・ 事 △ 心 ・ 智 ― 空 ○: EX ・


Origin Type(起源):A型(好奇心) stage3(不明?)



気合入ってても怠ける、夢中になると止められない 変化とか新展開を好む
ってこれはまさしくそう つーか読んでてもわかるでしょ?


生年月日だけを使った占いだし、これだけを見ても当たる当たらないあるだろうし
つーか、アタイとTOKIOの松岡とか同年同日生まれですからねぶっちゃけ
占いの結果一緒のが出るでしょ?なのになんでこんなに人生が違うの><


まーでも見てみたら結構面白かった 他のグループでもやってみるといいかもシレン
それは誰かに任せた!


<追記>
しゃべり場見て、占い結果そのまんまで吹いた


陽レベル3のなちこ、テンソン上がって「コスプレやる!」と意気込む

陰レベル3のリーダー「幅がせばまるし…」とダメだしして現状維持
さすがゆるいわりに公私混同をゆるさないリーダー!!


そういや違う占いでもアタイとなちこは結果一緒だったんだよねなんだっけ…
中身が結構一緒なのか??でもなんで外見がでんでん違うかしら><


<さらに追記>
もう勝手なキモい遊びになってるから個人的メモってことにしといて
得られた情報からいろいろ妄想すんの好きなの


Bちゃん+C師匠の基本数まとめ 数字に説明リンク


 物 陽      なち補正
 物 陰 師匠基本 伊澤補正
 事 陽 缶姐基本 師匠補正
 事 陰 富子・司c基本
 心 陽      司c補正
 心 陰 伊澤基本 缶姐補正 富子補正
 智 陽 なし
 智 陰 なし
 空 陽 なち基本




なちこが1と9 終わりと始まりにいて、他にかぶってる人がいない
なんだかんだ言ってこのグループの外郭はこの子が固めてるんじゃないか?
でも本当は疲れているからキチンと休ませてあげないとダメっぽい
まぁリーダーが手綱引いてるからいいのかな?


司ちゃんが、グループの象徴数である5で一人でがんばってる感じ
名前的にも司=コントロールだし、グループのコンテンツはやっぱりこの人なのかな
本当はのんびりしたいのに、色々なものを取り入れる役割も担っている
外に出さないが葛藤することも多そうなのでそこがちょっと心配


師匠と年長組、リーダーと姐さんが見事にかぶってるのが面白い
師匠の基本数と補正数、2と3をかけると、リーダー&姐さんのいる6になる
本質を見据えるのがリーダー(6)集中させて物事を達成するのが姐さん(3)
どちらかと言うとエンジンをかけてるのが姐さんでハンドル握るのがリーダー?


TOMは結構なんつーの、陰パワーのほうなんだなぁ、見かけによらず
元気いっぱいでフロントマンをしているけど、すごい強いわけじゃないんだ
ってこれは見てて思うことだから今回の占いは関係ないけどさー
実はTOMが一時期入院して、4人でやらなきゃいけなかったのすごく重要と思ってる
それまでのBちゃんってTOMのキャラに頼ってたところがある気がして…
あそこから、TOM以外のみんなもどんどんはっちゃけて来たと思うんだよ
そんな気がするだけだけどさ


Bちゃんに足りないのは、数字を見る限り、「智」の部分ってなってる
知恵っちゅーか、頭を使って考える部分、ということなんだろうか?
物事をこなすことは出来るし、人の心をつかむこともできるし
遠くへ意識を飛ばしていくことも出来るけど、戦略性が足りない?


芸術面の師匠としてのC師匠に色々と教えを乞いながらも
さらに進んでいくためには、強力なブレーンが必要ってことかも知れない
あみゅ〜ずさん、頼みますよっ!!


まー好きなように解釈できるのって面白いね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ