今日はやっとCEATECに行けたんだぜ?そしてモチロンあの子が登場!!

火曜からやってたんですがサスガに自宅防衛軍に従軍してましたので多忙を極め…
やっと今日いけましたCEATEC!!てかこれまで行ったことなかったんですけどね
去年のTGSから今年のTGSへと真メガテンにおける魔人なみのレアキャラと言えばこの方
大和千展さんが出るちゅーので行ってきたのだよフハハフハフハハ


鈴「ういす!!
千「うああ
鈴「こんちわす!!
千「前と服が違うwww


いやそりゃ前と違う服着てますよ>< 一週間に一回は着替えるヨ!


鈴「どーすか調子
千「ねむい・・・
鈴「忙しくないの?
千「ゲームならわかるんだけどここなんかよくわかんないし…寝そう><


眠いとかぶっちゃけカワイイなコンチキショー!と思ったんだけど


千「あんましブログで褒めないでくだたい>< 友達にわらわりる!
鈴「いやいや!書くだけ書いて売り出さないと!!
千「売り出す気ないから…ねむい><


あんまり書かないけどさーやっぱりかわうぃいとおもうんだぜ?






結局会場には2時間半くらいいたんだけど、何度か遊びに行ってて


鈴「コレ何度も来てるとさすがに目つけられるすか
千「んー、たぶんだいどぶ
鈴「さっき社員さんが睨んでたんですけどwww
千「えーそろそろやばいwww


鈴「あ、明日これないんすよサーセン
千「アイドルっすかwww
鈴「・・・サーセンwww
千「ちょwwwがんばってくだたいwww
鈴「でも、ここで明日現れたらかっこいっすよね、こないつってて
千「んー
鈴「別にかっこよかないわね
千「うん、かっこよくはない!
鈴「ちょwww本音www


まぁそんなわけで今日も相手してくださってありがとうございました!!
今度はモーターショーちゅうこって、毎日カヨウヨ!!うんゴメンウソ



基本的に大和さんのとこで定期的に顔を出しながら、ちょこちょこ回ってた
カメコ率が少なくってねー、スーツのリーマンさんがほっとんどでしたね
んで二位が研究やってる院生クン、みたいな感じ アタイみたいなキモヲタは肩身ナロー


タイヨウユデンでラジコンロボットの操作ゲームみたいのしててさー
参加してUSBメモリもらったりなんだりかんだりしてました






あとは肩身ナローながらもチョコチョコとカメコ活動をいたしておったよ
TGSより大人っぽい感じがしまさた NECトーキンの人のギャル風味が好き





んでこのRENESASの人がえっらい可愛かったんだけどまーた名前聴くの忘れた><




いろいろ回ってるうちに工人舎ブースが 前にノートPC買うときに、ちっこいので候補に
結局安くてでかいのにしたんだけど、あーちっこいのにしとけばよかったかなぁとか
もしもおコメがあったらもっかい候補に入れたいなとかどうとか思っていたのだった
んでイロイロ見たり操作したりしてたんだけど、コンパニオンの人が親切でねーえ
このキモヲタの話を懇切丁寧に聞いてくれて、しかも製品をキチンと説明してくれて!
なんといういい人!しかも美人スグル>< というわけでお写真撮らせていただきました





鈴「モデルとかやってる方ですか?
?「ア、まぁ、そんなかんじですかねー
鈴「ほー撮影会とか
?「あー!出てないんですよ、出てたら撮っていただけるんですが…
鈴「っていうと…
?「実は役者がメインなんですよー


なんと!!舞台女優さんでした!!お名前も今回は忘れず聞かせていただいたよ!!
桑原由夏さんというらしい…なんというベテラン!!っていうか!!
http://www.wfoxx.com/ladies/kuwahara_y/text/index.html

舞台
<中略>
美少女戦士セーラームーン」アクアティキ/ビリユイ役(サンシャイン劇場



セラムンミュージカル出演者の方だったとわあああああああ!!!!だああああ!!
TVの実写版セラムンヲタだっただけの鈴木ですが、いや、なんか、思わず敬礼!(ペイッ
いやはや、世界には綺麗な女子がまだまだいるもんだなぁ…よし!オラワクワクしてきたぞ!


明日も大和さんとか桑原さんの顔見に&ルネサステクノロジに行きたいけど時間NEEEE!!!
いじめか!!ううん違うと思います!!ヤッパリネ☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ