これはいい浅倉大介ですね

最近、ちゅうかこの前の立教のキャナがやったスイート&タフネスから
その作者である浅倉大介に対する注目度がメキメキうpしてるわけだが
つうかナンショウverかっこいいなー スネアがかっこよい



浅倉大介本人のおもしろ動画はないかなーと思ってたらネズミーマーチやってた
ヴォコーダでえむあいしーいーけーわいとかエレクトロ過ぎてフイタ



ライブの動画見てたけどこれ聴いたことある曲だナ
最初のキーボードでの掛け合いがハイライトです



自分が10代の頃には反応できなかった90年代ポップスだけども
今聴くとなかなかにオモチロイ なんつーのスレスレな感じがね、またね
ともかくスイタフが名曲スグルので大人数verはっとこ 時東かっけーじゃん!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ