ネットレーベルおもしろいなー

19日から20日にかけてはずっとMusic Forestさんを見ていて
いろんなネットレーベルからコンピとか落としてました そんな沢山でもないが
http://blog.goo.ne.jp/warp50cd


んで良かったのをここでも紹介とかしたほうが広がって面白いでしょ?
ってことで紹介しますけど、まずはKkrustyって人 チップチューン×ブレイク?
http://blog.goo.ne.jp/warp50cd/e/57d2cc21674224f9b25ce9533b8facb7


ポップでチップなメロとハードなビートが好きな人にはかなりオススメできる感じ
ツイタでも書いたけどElectronic Music is Still a Jokeってタイトルとか好き


そんで、コレも相当いいんですけど、Chris Moss AcidとMullyの対バン企画もの
なんかサカーソングのカバー?よくわかんないけどゆるくてポップなエレポップ!
http://blog.goo.ne.jp/warp50cd/e/483c23d4cca0a418b2c39360e87eaed8


ジャケ画からチップモノを想像するかもだけど、それとは全然違う風情です
懐かしい手触りの近過去テクノというか…相当才能ある気がする


Chris Mossだけのリリースもあって、これもいい曲が入ってます 2曲目
全世界的なACIDリバイバル、ものすごいなー勢いが これがロハなのもすごい
http://blog.goo.ne.jp/warp50cd/e/095f480ad92776b945f1c0f374f8bd7a


んで、本気ですごいのが、Peppermillというレーベルが一昨年から去年にかけ
一週に一曲ずつアップしてた52weeksっていうコンピ これも無料!!すげー!!
http://blog.goo.ne.jp/warp50cd/e/c55a9d74ffb3a744eb77f46fecbad1ef


上の記事内ではこれから開始のように書いてあるけどもう全部アップされてます
SatanicpornocultshopとDaedelusが入ってるwinter(ヒプホプ曲もある!
http://www.peppermillrecords.com/winter


virtとduran duran duranが入ってるsummerとか聴いたけど後でほかもちゃんとね
http://www.peppermillrecords.com/summer


こんなん4枚組みで8000円とかしても文句言えねーだろ!ってボリューム
無料ですよ無料 すげーわ なんかネットレーベル面白いね
ネットレーベルで名を上げて老舗リアルレーベルからリリースとかもあるよね
なんでもかんでもやったらいいと思うんだ なにかそっから出来るもん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ