佐野史郎版インスマスを覆う影がニコニコに上がってた

暇な週末はどうしてもクトゥルーモノを見ちゃうとか暗すぎるな俺な
ともかくニコ動に20年近く前?ギミあぶれいくでやってたドラマ版インスマスあって
これ俺がはじめて見たクトゥルフものだったからすんげー懐かしいデス






佐野さんの設定カメラマンだったの全然忘れてたわ
赤牟とか今見ると芸が細かすぎて感動した んじゃ続き見ます


<追記>
よく見ると佐野さんニコキヤノ同時持ちとか相当オープンマインドだな


<さらに追記>
見終わったけどクトゥルー関係ないね 和式ホラー風で題材とかがアレてだけで
でもニコだと細かいところの元ネタがわかっていいね 愛巧太とかわかんねーよw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ