13日にウィルチンソンのストリートライブがあったので行ってきた

つか13日は撮影会→ストリート→撮影会というこれまた強行軍でありまして
全部で2000枚以上、10ギガちょうどくらいの写真を撮っていたわけで
ぶっちゃけ相当疲れたっつーか腰痛いつーか、いや、俺がんばったよ…
ということで、とりあえずウィルチン本人にも「うpすんよ!」つっちゃったし
ウィルチンの写真だけはアップしておくよ!俺は約束を守る男!たまに破る!




つーわけでまずはチンさんソロ 自分で「カッコいいの知ってますから」とか言う人







つーわけで次はウィルキンソンソロ 顔の演技リキが結構あることに気づいた








もともとハコ用のネタをストリートで、ってことだったんで苦戦していたけども
ほんの何人かでも大笑いさせてたんで、それはそれでいいと思いました





てか写真載せてネタバレならんかしら?でも載せていいって言われたから載せる!





次のストリートは27日だそうです えー、ぱふゅの八千代台とかぶってるんだが…
ま、気が向いたらってか八千代台にいくのがきつそうだったら遊びに行こうかな





あー貼り忘れた 新メンバー加入で3人組になったみたいですね エアーメンバーですが

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ