Airaが野外レイヴ登場ですか

テクノポップアイドルとして、ぱふゅがすっ飛ばしてきた部分を埋めているような印象
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : WONDERLAND〜Invitation〜 - ライブドアブログ


浅野達彦が出るんだ!渋い!と思ったら忠信か…まあこんなところには出ないか
レイヴといえどもみなさんあんまりいろんなものクいすぎたりしちゃダメだぞ?
あとレイヴっていうからには松&澤ちゃんがポイポイ回すんだよね?ね?


オルタナティヴのオルタナティヴみたいな特殊アイドルになりつつあるよなアイラ
なんか遠くから見ててもとても面白い存在になってきてる
本人たちがどう思ってるかはわからないけど、ファンとしては
こういう美味しい時期が長く続くのはありがたいんじゃないかなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ