11月30日のレッドペッパーガールズライブ&撮影会いってきた

この人たちです!
レッド・ペッパー・ガールズ | プロフィール | ビクターエンタテインメント


うおーなんかあんまりレポする気力ねえええ!!!!!!
写真も36枚アップしてますが全部貼る気力ないかも
とりあえず貼っていく 韓国ギャルらしい長身美人さんでした








妹(黒い方)撮ろうとすると前に座ったニコさんの後頭部が写るので
必然的に姉(白い方)の枚数が多くなりました








美人なのはとてもいいんだけど本国のハンドルとちがってダンスが…うーむ
あーあと来日して4年だというのに訛りがほとんどない日本語、てか関西弁でした








撮影会とかいちおうジャケ写コンテスト応募したけどどうなることやらね










妹さんの方は弁が立つし二人とも美人なのでテレビ映えしそうだなーと思った
まあ何度も言うけどダンスが残念!やっぱりハンドルはダンスが肝なんです><









終了後の物販もがんばってらっしゃいました お疲れ様デス ニコさんが買ってた




お、結局全部貼った また「画像読み込みのベンチマーク」とか言われるレベル

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ