今日はSNSDのココマリーダーテヨンの誕生日!チュッカヘヨ!

他のメンバーの誕生日に特に記事化していなかったりして
てよしだけ特別扱いもどうかな?とかちょっと思ったりしたんですけども
いい機会というかタイミングなんで…DMAのテヨンソロショットをざざっと!











幼さと力強さと、そしてどこか女性らしい魔性のミリキがある、という
末っ子っぽいのにリーダーという、まあほんっとかわいすぎる子だと思います!
これからもSNSDのリーダーとして、そして韓国の誇る歌姫の一人として
体に気をつけて頑張っていって欲しいと思います!テヨンおめでとう!!


てか他の人のDMA写真はまた後日!っていうことでよろしくお願いします
俺の50-200SWD(FTなんで換算400mm)が火を噴いているんだ是?


以下写真関係の余談
rizzyさんのところに貼ってあるこのショット、なんかすげーなと思ったんだが



EXIF見ると、SONYのα!しかも350!αですげーと思ったの初めてなんですが!
これはα900とかだとさらにごっついことになるんだろうなーうむむ
とか思ってレンズの情報も見たら135mmF1.8?高そうなレンズだなーこりゃ
と思って調べてみたらカールツァイスですか 希望小売価格21万ですか
http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/lens/lens.cfm?PD=24690


価格コムでは15万ちょいらしい ちなみに俺の50-200SWDは9万で買った
価格.com - SONY Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z 価格比較


つーかF1.8とか被写界深度浅すぎだろうによく合わせたな AFとしたら精度いいし
まあでも味つかスタイルが違うのでしょうがないですけど
ちなみにFTつかZDで近いやつは21万ちょい その金あったら海外遠征何度か行く俺
価格.com - オリンパス ズイコーデジタル ED 150mm F2.0 価格比較


以上すんげー余談でした 寝ないと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ