29日クレア、新人さんから先にアップしていくのコーナー

たって百瀬さんと中里さんも新人枠ではあるんだが(でも新人レベルじゃあるまい!
ともかく、今回アップするのは新人も新人、入ったばかりの方々ですよ


まず木下さんですが、って名前ほんとにこれでいいんだっけ?一覧にないんだもの!
結果的に言うと、一番撮りやすい方でした あんまりカメラを怖がらないというか
その場にスポッといるだけで絵になる感じ ちゃんと撮影してみたいなあと思った
ほんと、合間に少しだけって感じだったので




三部の黒田さんは、ともかく衣装がよかったなと思いました いい色してますよ
設定もバキバキのVIVIDにして撮ってたので、少しでも伝わればと思います
角度によって表情がいい感じになるんで、ポージングできたらもっと楽しそうね











四部の吉田さん スタイルが出来上がってるが故に難易度が上がるという感じ
どうやって自分のスタイルの中でやっていただけるか、を考えておりました
もっと上手かったらあちらの土俵でやれるんだと思いますが…修行不足ですね><











というわけで皆様お疲れ様でした 新人さんは新人さんのよさがありますよね
最早おなじみになった百瀬さんと、前からいいなーと思ってた中里さんの分は
出来れば今日中にアップします!そのつもりでいます!遅れたらゴメンネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ