軽く動画を見て回った

ゆるい更新だな!というわけで、まずはユリパニとてよマンネがLAから!
実はLA公演、行こうかと思ってたんですけどねw やめたんですよねw
理由?太平洋渡るのめんどくせえからだ!その分写真撮ってました



韓国にもゴールデンウイークってあるのね んでSNSD忙しかったね
ソニのファンカムでBaby Babyあったけど、ソニってほんと子犬みたいねw



ASもイベント出てたみたい ファンカムで見ると全体が見れていいなあ
ASはやっぱりダンスは上手いと思う 特にガヒたんがすげーわ



今日もぱふゅあったわけですが、今日はチケなかったわけですが
ディスコってゆうんだからこういう曲は用意しておいてほしかった
ディスコっつーかクラブでしたよね 次回は全曲正調ディスコミックスで!



ちょっと前に見つけて、ワーこの人すごいなーと思ったんですけど
韓国のラッパー、OUTSIDER 早いです 最後のほうがさらに早いです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ