今日は一気に二日分!中里麻利恵さんの日とする

いやマジほんと美人過ぎっつーか、この5月5日のセット、俺の好みでしょ?
これは撮っててほんとに楽しかった 次から次にアイデア湧き出てきたもの





もんのすごい目鼻立ちがはっきりしてる人だから、この衣装に負けてないんだよね
むしろ引き立つというかね、結構今回は狙い通りだったんですよ!ふんとに!





撮ってるときの「うおー来てる!これは来てる!」感じが伝われば幸いです





しかもねーこんなかわいい笑顔も出来るんですからたいしたもんです!
衣装が変わると全然ふいんきも変わるしね いやはや、ほんと楽しかった!





まだだ…まだ終わらんよ…というわけで5月6日の潮風公園も貼っておきます
これもねー、これもよかった!たった15分くらいなのに、結構入り込めた感じ







なんか船の遊具の下でも撮ったり フラッシュないしE-500なんでノイズが
2枚目はさすがにNEAT IMAGEかけてます このツルツル感も面白いよね




このねー、ワルそうな、ってまた言ってますけどw イイ女感がね、いいですよ
これでまだ10代なんだからなー これからどんな風に変わっていくんだろうなあ…





最後はおもしろ/かわゆいショットで!ということで!二日間ほんと楽しかったす
いやーまた機会があったら是非お手合わせ願いたいお方です!次は何がいいかな?




はい、まだストックあります!どんだけあるんだって話ですよね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ