少女時代めざましライブに始発で行ってきた!

まず、今日一日中おつきあいくださった王冠さん、もてくん 何度かあった春江先生一行
そしていつものすべらない話をご披露いただいたひとしさん ルート0時代からのファンの方
並びながらお話できた、美少女コンビさなさん&みきさん、はるかさん、さわさん、マタドールさん
えーっと、あともう一方はお名前聴くの忘れたかも?すみません! あと大学生のさわやか男子二人組
みなさん、ほんっとありがとうございました すげえ楽しかったです
本当に今日、このライブに行けてよかったって心から思ってます
 
もうフジテレビでちょっと放映されたみたいですね すげえな
今日の衣装めちゃめちゃよかったですが、ちょっと覚えておりません
ほんと、ライブがよすぎたって感じで


いや、ライブがよかったっつーか、今日はちょっとお疲れ気味だったんだけど
その分、客席が近かったので、レスをしまくっておりました
ソニたんは自分の近くにいたソニボード持った女の子におもっきり手を振ってたし
ユリは、ユリが、ユリ…俺に両手でコイコイってやった…ユリヤー!クォンユリー!!!!
ほんと、なんだろ?あのステージの近さ!もんのすごく近かった!!!!!!!
海外現場でもあんなに近くで見れることってもはやない気がする あるか?
いやー、でも、ないわ
あの近さで、9人の躍動が見られることなんて、そうそうにないと思う
本当に、本当にいいものを見させてもらったって思いました
 
ほかにも、先ほど挙げた方のことやら、アイドリング!!!ちょっと見たことやら
いろいろ書きたいんだけど、またそれはそのうちにしようかな
 
やった曲はGENIEとGeeで、始まる前から期待感がものすごくって
みんな、流れるMVにきゃあきゃあいってて、日本じゃないみたいだった コール入れるし
9人が出てくるまでのカウントダウン、あれ、本当に、本当に感動的だった
みんな、自分の「好き」をソシにぶつけてるんだよ だから何時間もかけたんだよ
気合の入りっぷりと、愛情がものすごくあふれてて、もう、うれしくて仕方なかった
少女時代、これだけ愛されてるんだ
 
そして、最後にアンコールがあって、ずっとずっと、みんなアンコールしてたんだけど
ずーっとずーっとしてたんだけど、撤収が始まっちゃって、それでやっと帰って
あのアンコールは、少女時代が、また日本に来てほしいっていうアンコールだから
SMエンタも、ユニバも、少女時代をまた日本につれてきてほしいって思ったし
ちゃんと9人がパフォーマンスできるように、ケアと休養をあげてほしいって思った
ほんとにね、特にユナ、めっちゃ疲れた感じだったから きれいだったけどね、痩せてた、たぶん
 
あと、これから、まだまだなんだろうなってのも思いました
配布開始時間に来ても、見ようと思えばぜんぜん見れたわけだから
最初のほうが倍率高かっただけで、700とか800くらいしか整理券でなかったみたい
これから、まだまだ伸びしろはあるなーって思った
 
ほんとねー、ほかにもいろいろ書きたいことはあるよ
中学で、女子よりもむしろ男子がKARAにはまってるらしい、とかさ
でも、とりあえず、今日はこのくらいにしておきます
一日中、楽しかったです ありがとうございました!
やっぱり、現場ってこうでなくっちゃ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ