この十日間にコメントくださった皆様へのお返事的な記事!

いやーほんとコメントの返事もためこんでいてすみません!
オーガナイズとソシ来日がひと段落ついたので、少しずつ平常運転に…
ってShow!Show!Show!の事後処理もいろいろあるわけですが!
まあともかくお返事いきますよ!みなさんお返事遅れてすみません!

  • 8月14日記事分

>919さん
4800人説や10000人説やいろいろ出てますが、やっぱり個人的には増えてた気がします!
何千人とかですから、なんとなく見渡して顔を識別できるわけではないですがw
そっかー、Sugarのころを全然知らない新参者なので、様子がわからないのですが
結構取り上げられてたんですね!勉強になります!KARAもソシも、どうなるんだろ…


有明もすごい人数でしたが、さすがにビッグサイトにはかなわないかもですねー
マンガ・アニメは日本では本当に強い文化ですから!日本中から人が来ますしね
でも、日韓のアイドルが勢ぞろいするようなイベントなら、ものすごい集客あるかも?
22日は残念でしたが、919さんは空港でソシに会えましたか?あ、23に来たんだっけ…
いつか鈴木主催のイベント、遊びに来てみてくださいね^^

  • 8月16日記事分

>LIRA★しおりさん
こちらこそ、しおりさんのような美女に楽しく話していただけて光栄でした!
27日のソシでも感じたんですが、イベントの待ち時間や並び時間もいいっていうか
なんかちょっと話してみると、縁が広がったりする感じあって、楽しいですよね!
エイネは楽しかったですか?Show!Show!Show!はすごい楽しかったですよ!
いつかしおりさんもぜひぜひ来場、いや出場を!お待ちしておりますデス!


>ryojoさん
3回まわし、そして羽田の便、なんか、今になると、もう終わってるっていう…
少女時代として、イベントを含めた来日、なんだか、夢のような時間でした
うまくいえないですけど、こんな夢を、また見せてくれるといいなーって思います
そのためにも、ちょこちょこ言ってますが、事務所はいろんなケア大事にしてほしい!
鈴木は最近、ずっとソシちゃんたちの心と体の管理がめちゃめちゃ心配デス…
あーあと周りのスタッフも!事故とかおきませんように…(心配性

>shoさん
お久しぶりです!コメントありがとうございますデス!
やっぱりティーザあるといいですよねー、高まります!これはほんとユニバGJ!
ていうかSMエンタ側が考えたのかな?ともかく、これからもティーザやってほしい!
そして日本の人たちもティーザ作るようになったらいいなあとか思ってます
3回目ライブ、てよしが途中で抜けちゃって、スヨンがつないだのよかったですよね!
13時に到着して、その後いかがでした?有コロ周辺だったら退屈しなかったかも?!w


>ryojoさん
最初の出だしのあたりが相当なんつーか、変に若者言葉になってて
個人的にはううぇー!と思いましたが通して聞くと全然いける、という
逆にあの出だしがなければなぁ、と思いましたがw
あと、日本でBGMとしてかかる分には、日本語のほうが耳慣れやすいっすねー
GENIE、今のところ、自分としては高評価でございます(えらそうw
もう一曲ほしかったけどなあ…まあしょうがないかなー


当日、おっしゃるとおりで花道がずばばばーんと出来てましたね!
縦横無尽に花道を走りまくるソシちゃん、すばらしかったと思いました
ロイヤルボックスから見たらまたさぞかし壮観だったんだろうなあ…
まあ27日に至近距離で見たからなんの問題もないですけどね!えへへのへ!


>よしかずさん
どもです!アレンジは一緒じゃないですか?違うかな??MVは相当違いますが!
フルで聞くと、途中で「つじつまあわすより」が「ちゅじちゅま」になってて
これもしかすっとわざとやってるんじゃないかって気すらしましたw
25日の最後にフルで公開されましたね!3Fからの全体の眺めはいかがでしたか?
あのピンクのペンライトの海、壮観でしたよね!!!


>鮎さん
メイクちょっと日本風になってますよねー ライブとかではスヨンがかなり違う!
ソニたんも確かに違うかも?日本向けのチューンをしてるんですね、さすがだな
是様はなんか日本では氷姫キャラじゃないですよね?おしとやかお嬢様つーか
まあどんな風に変わっても、最強の9人であることには間違いないですけども!
有明芝浦そしてお台場と、なんだか湾岸にべったり張り付きの一週間でした
鮎さんもいつかご一緒できますように!

  • 8月21日記事分

>HITOMIMSさん
いやはや、なんかそんなことを言ってたらそんなに人来なかったっていうw
いや、フロアは満員だったし、大賑わいでしたが、出場者多かったですもんねー
でも、来ていただいた方々はほとんど大満足だったようで、ありがたいことです
WDもほんっとよかった!いや、バタバタでちゃんとフルでは見れてませんが…
事後の感想でも評判よかったですよ!ありがとうございました!盛り上がりました!


>ひろ-lunatic-さん
ありがとうございました!と言ってもバタバタしていてご挨拶できませんでしたが
楽しんでいただけましたか?なんつーか、もう、もんのすごいレベルになってましたね
自分で言うのもなんですが、自分の範囲を超えたクオリティのイベントだったと思います
ソシのダンスカバーグループ、ほんとに多かった!そしてみんなかわいかった!
彼女たちの今後に、期待大でございます!


>u1729さん
応援ありがとうございました!いやいや、ほんっと、がんばりましたよ!
なんかもう朝から晩までずーっとしゃべったり指示出したり焦ったりしておりました
でも、ほんと、楽しいイベントになったんです 皆様の応援のおかげでございます
さすがに毎月イベントやったら死んでしまうので、ちょこちょこではありますが
鈴木妄想らしいことを考えてやっていけたらなーって思っておりますデス
今回はネット中継なくてすみません!Show!Show!Show!は、ぜひ現場で!


>kimarokiさん
当日は本当にありがとうございました!しっかり観覧してくださってるの見えました!
もっと混むかと思ったんですが、混まなかったのでいろいろと大変ではありますがw
しかし、本当に、ほんっとうに、特に決勝戦は泣ける展開でしたよね…
あれだけ心を打つパフォーマンス、なかなか見られるものじゃないと思います
目撃できた方々はラッキー!ということに、主催側ながらしたいと思いますw
ワイルドカード案もありがとうございます!検討させていただきます!


台湾でもK-POPきてますね すごいなあ…Show!Show!Show!も国際大会に!(大変w

  • 8月26日記事分

>冒険さん
あ、そんなことも言ってましたねw 確かに日本語は肝じゃないですよね
なぜ韓国語で歌ってる曲が、日本でのプロモーション無しにこれだけ広まったか
まあそこらへんをマスで詳細にちゃんとレポートされたら、こちらの存在意義が…w
自分みたいな零細極小メディアがこつこつと考えて、伝えているものを
マスな人たちがわかりやすい形にして(希薄して)、いつか伝えてくれるだろう、と
そんなあたりがモチベーションであります ほんと、うちヒット数変わらんですもんw
まあでも、ブームの上のほうだけじゃなくて、こういう地道活動が大事です
絶対、こういうインディペンデントなところがしっかりしてないと、ただ弾けるだけ
今回のK-POPバブルを、どれだけ、「根付かせる」ことが出来るかってあたり
自分たちレベルの出来ることとしては、意義があると思います!


>shoさん
めざましめちゃめちゃ楽しかったです!2曲だったけど、それ以上の価値があった…
日本の地方大都市だけでも、ツアーやったらいいですね!ついていきたい!
あとあと、ちゃんと長い時間のコンサートで、しっかり実力を見せ付けてほしいです
あの短いショウケースだけで判断してほしくないっすもん!もっともっとすごいから!


今日の朝に日本を出て、また今日か明日、韓国でイベントに出るんですよね
で、来週LAで再来週が上海 ほんと現在世界最高のアイドルグループ…いそがしすぎ…
本人たちはもちろん、周辺のケアもちゃんとしないと、大事になりそうで心配デス
日本でもたくさんTVで取り上げられて、もうアンチすら沸いてますねーw
KARAもしゃべくり出たり、いやいや、最近すごいことになってます…


>sanaさん
いえいえ!こちらこそ本当にありがとうございました!お二人のおかげで楽しかった!
いろいろ忙しい中で始発で来て、それ以上の思い出を持って帰ったんじゃないでしょうか
軍服風コスすっごいかわいかったんで、ぜひ二人もダンスカバーしてください!w
またソシLIVEでお会いできたらよろしくです!ほんとお疲れ様でしたー!!!


ふえー、やっとレスいれ終わった?みなさん変事遅れてすみませんでした!
また通常営業に戻せたらと思ってます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ