締め切りまで10分を切りましたが!

まだ数名、参加します!という宣言があったけどまだ投票してない方が…
もう一度宣言してくだされば、最終集計お待ちしますので、よろしくお願いします
今日一日で以下の方から投票いただきました!ありがとうございました!
万が一、漏れなどありましたらお伝えください!

mikoさん
mavs41さん
snowairさん
mariotownさん
にゃん☆たんさん
nekotomatoさん
rizzyさん
yumi-11-18さん
AISさん
1729さん
riverさん
moteciさん
shineeさん



このまま行くのか…それとも大逆転があるのか…
最後の最後まで集計していて気が抜けないアワードになりました!
とりあえずここで一旦更新します!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ