ひさびさにビジネスホテルのロビーからでございますデス

諸般の事情でノートパソコンがしばらくないので、ロビーパソコンでございます
つって大して書くこともないっつーか、なんつーか、動画とか貼れないし
あ、やばい、何も書くことない いや、帰宅したら旅行記とか書きたいんですけども
なんかねー、二日間更新を休むってことがねー、出来ればしたくないんですよね
でも最近更新休みの日が多いですが、まあほとんど毎日書いてたのが異常よね
えーっとね、なんだったっけなー
なんか、下の記事も含め、いろんなところで、K−POPの作曲家について語られてきてて
これも面白いなあと思ってるんですよね
アイドルそのものだけじゃなくて、その作品自体について、やっぱりミリキあるということですので
はてブも久々にしてもらったけど、2人と7人にわかれてるのはなんだろねあれね
えー、そんでね、なんだったっけなあ
日経エンタでK−POP特集みたいなページがあったんですけど
あの「なんじゃもん読んでない感」は異常というか
なんじゃもんはともかくとしてですね、ファンじゃないんだと思う
お金で動いてる感じ それが普通なんですけどね
逆に言うと、MUSIC MAGAZINEの趣味性の高さは異常だったというか
ほんと好きで特集してくれてるよなーっていうのが、よくわかりまして
もう一度日経エンタに戻ると、ポミニ上陸のときの、DJ赤坂のライフスタイルな感じ
これはやっぱりユニバーサルなのか!レーベルとしてのユニバーサルに何が起こってるのだ!
そんなことを思っていたら、多分今の若者にとって、大きな扉になっていたであろう
東方が活動を休止すると発表したりして、ううむ、流転じゃのう…と思ったり
個人的には、あまり事務所を攻撃するのはどうなんだろう、という気はするんですよね
SMエンタじゃなかったらあれだけのクオリティのグループにならなかったと思うので
事務所の評判としてはYGがいいみたいだけど、でもあの5人がYGにいたらですね
まったくの別物なアイドルが出てくるであろうわけなのでw
でもまあ、好きなアイドルが休止ってなったら、悲しみや怒りをぶつけたいどこかは必要だよなあ…
その対象として、まあ、なんというか、どれだけ潰れずにいられるか、っつーのも
事務所の大事なところなんでしょうよね JYPもそうだし
怒り狂ったファンをどうやってやり過ごすか、これも事務所リキってやつですよ
と、あんまり事務所を擁護すると、アイドル側が好きな人に怒られそうですけども
うーん、でもねー、アイドルって、事務所のいろんなものも含めてアイドルだと思うんですよね
さらに言えば、その事務所で潰れてきた、たくさんの、語られざるアイドルちゃんたちも
今人気の、それぞれの事務所を代表とするアイドルの、なんというかな、養分というか
培養土になっているといいますか…
ITNWが、2集を出せずに終わったMILKのための曲だった、とか、泣ける話じゃないですか
BUZYがいなければPerfumeはない、みたいなもんですよね
事務所のくくりをわざわざつけることは無いのかなあ
今目の前にいるアイドルは
アイドルの歴史の中で生まれた結晶なのですよ
まあそれはアイドルに限らないことだけどね
よくわかんない話になっちゃいましたが、えーっと
今日は結構歩いたので足が疲れたので部屋に戻ります

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ