今俺はあんまり更新意欲がない そして心配もしている

これからRainismしか知らない、最新曲もちゃんと聴いてない男が
にわか雲になりに代々木に向かうわけですが、その前にちょっと


見ててわかると思うんだけど、あんまりブログの更新意欲が沸いてません
書かなきゃ、と思うと書けなくなるタイプなんですいませんデス
書きたいことはたくさんあるんだけど、意欲とタイミングがどこで合うか…
ちょっと自分の動向が読めないって感じデス
あと全然関係ないけどいきなりPCの電源切れるとIMEの辞書ってリセットされるのな
ほんと不便


えっと、それで、なんか、その理由のひとつは、写真アップして貼るの面倒!つう
あとはあんまりお米使いすぎなんで撮影会とか行きまくれないってのもあるし
まあそもそも最近タイミングが合わないんですけども まあそっちはそっちで


ハンドル方面が、やっぱり、これ、非常に大変というか、国ごとが大変というか
歌舞音曲をやっている場合じゃない、という雰囲気が流れてるような気がする
潜水艦事件(事故じゃなくて事件みたいだ)、海軍ヘリコプター謎の墜落とか
なんだか大変なことになってる しばらく歌番組で大盛り上がりはないかもね
もう一度、ご冥福をお祈りするとともに、本当、隣国からですが、心配してます…


あともうひとつは、日本でハンドルをマネージメントする事務所がもめてるつうか
なんかいろいろとややこしいことになってて、特にソシは引っ張り合いじゃない?
個人的には、ユニバさんとは別のところからのほうがいいんじゃないかと思うけど
そこらへんはもうどうしようもない 上のこともそうですけども
なんだか、常々、アイドルって事務所アートだと思っているんですけども
その問題点つうか大変なところをまざまざ見せ付けられてる感じ
じゃあ事務所が「改心」したらアイドルちゃんはすべて平和こともなし
とかそういう問題でもないだろうから複雑な気分です


とりあえずそんな感じなんですわ今 まあ適当に書くことは書くけどね
ほじゃいってきますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ