2日のMuBanを女子グループのみ!&1日のKAT-TUNがMカ登場だけでも!

まず新人のmiss Aですが、ダンスの切れ的にはさすがのJYP系って感じ
いかんせん曲が地味なのと、Jiaちゃんがピンクの髪なのが…うーむむむ
でもスタイル的にはいいんだよなー たぶん次のシングルが肝ですよねこのグループ



もう一組新人でSistar ってSistarはこの前のプールでしてるのよかったんだが
ブレイブ効果もあるかもだけど、今のところ09年女子では一番売れてる感じでしょうか
しかしこのグループはタソムちゃん(スカートの子)がかわいいなあ



もうなんか09年組がベテランみたいに見えちゃうよね ポミニの新曲
この曲って次の日本活動曲になるんだっけ? 最初のセンターがリュックソヒョン!
途中のクリッククリックの振り付けがかわいいってか完全に踏み台的な!高まる!



やっぱり今期の女子本命はオレキャラだと思うなあ イントロから高まるもの
特に特筆すべき展開がなくても見てしまう魔リキ あとコールが日に日にすごいw



メイキング動画も上がってた 途中のナナたそが美人すぎて…夏
だがしかしこれはいわねばなるまい 菜摘かわいいよ菜摘顔が丸いよな罪!



あとこれは貼っておかないとと思ったんだけどMカにKAT-TUN出演
ソウル公演を控えてつーことですが、地上波じゃないし日本人よく出るよね
個人的にD-MOTIONは曲的にかなり好きなんでやっていただけて嬉しい
途中でボックス踏むところはご愛嬌だが田口くんに「踊りたい!」欲を感じる!



てゆか歌の間も歓声すごいし自己紹介でもマイペースな田口くん推せるな!
つかあっちにいそうな見た目よねw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ