平和ぼけって言葉の意味がやっとわかった

簡単にいえば、豫園って観光地の人ごみの中で
歩いてる間にカメラのレンズだけ盗まれた
今回の旅行費とかチケ代合わせた分くらいのやつです
勝手に落とすってことはほぼありえないので
誰かが、俺がよそを向いてる間に、一瞬のうちにはずして盗んだんでしょう
こういう手口、多分あるんだと思う
他にもいっぱいデジ一ぶら下げて歩いてる観光客いたので
しかし・・・
置いておいたとかならわかるけど
肩からかけてたカメラから
レンズだけ抜いて去っていくとか
すげえわ・・・
 
なんか、まさしく生き馬の目を抜く
これが今の中国でもあるのか
つうか、ほんと、日本って治安良すぎる
たぶんここまでの手練れはあんまり育たないんじゃないか、日本では
そして、韓国でもこの手のトラブルは、まだあってないからな、俺
日本ほどじゃないけど、韓国もやっぱ治安いいっすよ
 
しかし、しかしだなー
カモがネギしょって歩いてきたから
ネギもってった、みたいな感じかなー
カモごともってかれなくてよかったけど
でもねえ・・・
 
そのまま観光する気もなれず
とりあえず宿に戻りました
ひきこもってDSやるかこれもう
あーーーーーーーーーーーーもう
 
平和ぼけでした
そして
俺、なんでこんなトラブルがやってくるんだろ・・・

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ