「Way to Go! バンコク/ソウル/ソウル」その1

  • 2月6日 時間記載なし

うおー、早くもなくし物
フライト予定のコピーがねえ!
この短時間でどっかに落としたな
バンコクでもう一回プリントアウトできるんだろうか
それにしてもあわただしい乗継だった
着いたらすぐに搭乗だったし
しかし怖いのは帰りなのである…。
胸ポケにパスポート入れてるけど、気をつけないと…。


つか、今日のCA運の引きは異常
成田→仁川が清楚系韓国人
髪をアップにしていて身長170cmくらい
近くを通ると息が止まるような美人
そして!!仁川からバンコクがまた…。
ボブヘアーに160cmくらいのかわいい系
韓国人CAと英語で話してると思ったら…
タイ人!ちょうかわいい!タイ人CAやばい!
タイ航空乗ってみたいなあ…。
あー、このCAの顔、Airaに似てる!
ボブヘアースレンダーでタイ人のAira
現場は世界だ!世界は現場だ!



全くもってアホとしか言いようがありませんがw
これは行きの、仁川からバンコクへの飛行機の中でのメモですね
今回、いくつかネタを仕込んでいて、ずっとあえて言わなかったんだけど
一つが、もちろんバンコクに行くっていうことで
もう一つが、帰りにソウルに寄ってくるっていう事だったんですね
まあバンコクにいきなり行くっていうことのインパクトが強すぎて
帰りにちょっとソウル寄ったくらいじゃ全く驚いてもらえませんでしたがw
つーかこれじゃ予想の範囲内程度?このためにわざわざ経由便にしたのに!
つっていろいろおかげで楽しかったので別にいいんですけども


えーっとなんだっけ?ちょっと写真貼っていこうかな?
今回は途中までは電池が切れずにずっとカメラを構えておりました
ちゃんと3時間くらい前に到着して、オーバーブッキング食らわずにすんだ成田



そして今回は行き帰り大韓航空だったんですが、なかなかご飯は美味しかった
これはイカ炒めとライス あとアレだね、大韓は沢庵が付きます、なぜか



まあ今のところ、自分の中でのベストは、去年8月のアシアナかなーって思うよ
あのプルコギ機内食はえがった!しかし、大韓はねー、CAが綺麗です!!
つか、韓国系の子って、普通の子は非常にフツーなんですけれども
なんか、仕事で綺麗にしなきゃいけない人たちは異常に綺麗な人が多いのよ!!
みんな色白で身長高くて艶やかな感じで…勝手にワタクシは女神系と呼んでますが
そういう女神系のおねいさんが、大韓は多かったなーって印象でした
てゆか、いろんな航空会社のCAさんを東方見聞録したいとか思っちゃったよね!
あとやっぱり俺はアジア系好きなんでそっち系でよろしくお願いしたいよね!


そんなわけで行きの乗り継ぎは、50分しかなかったんだっけ?すげー短くて
旅行会社の人に「飛行機が遅れたらどうなるんですか?」とかいろいろ聴いたよ
まあ結局仁川空港をおもっきし早足で歩いて、到着したら搭乗開始だったんだが



夕方の仁川周辺は、霧が出てて、もやもやーっとしたなかを夕陽が沈んでいて
少しだけ蔚山を思い出したよね てゆか人生の節々で思い出すよね蔚山


  • 2月6日 17:40

 タイ時間です。日本とか韓国は19:40
あー腹いっぱい。大韓はアイスまで出した
って他でもそうなんかな?これから5時間半とかのフライト
ずーっとCA働いてるんだよな。えらすぎ!
ご飯もらう時、俺の顔見て、あ、男の人なんだけど
「えー(日本語で)チキンにします?オニク?」って
日本人なので合わせてくれたのね。軍隊行きました!って体してる。
カンインみたいな感じ、20代後半やけど。
あと、もうほんとタイ人CAかわいすぎなんで…と思ったけど、E-3でか過ぎ!
ムリ!目立つ!ニコさんだったら混乱に乗じて撮るレベル!
あーしかし昼の子がかわいかった、てか美人。
多少ねもくなってきたお。




  • 2月6日 20:01

ちょこちょこ眠りながら、えー、あとどんくらいだ?1時間は切ったよ。
なんか、眠ることと忘れることって、人間が生きてく上でホント大事よね。
なんか、しばらく前から、客席のどっかから、大音量の音漏れで歌が聞こえてきてて
ホント誰よ?と思ってたら、よく見たら、隣りのとなりの、麻生首相似のおっちゃんが
生歌してました。
なんかハイスクールモノの機内映画終わるわ。
まだ移動と待ちしかしてない!まだたどりついてもいない!
サリーちゃんの歌、韓国語版!セイリ〜、セイリ〜♪



あの最後の一文はあれね、機内ラジオみたいので、マンガの歌やってて
その中で、韓国語版の魔法使いサリーが流れてて、あっちはサリーがセリーになるのね
で、セイリー、セイリーって歌われて、うわ、なんかおもすれえwと思ったという
まあどうでもいいんですけどね(みつまJAPAN


というわけでついにバンコク到着!日本を出てから8時間くらいたってるっけ?
途中でソウルを入れてますので、余計に時間がかかっております そして暑い!
あと思ったのは、バンコクの国際空港って、マジでデカイ!って事でした




さっそくネット出来るとこでブログに書き込み やっとみんなにバンコク行き報告!
そして、前々から甘い甘いと聞いていた、タイの緑茶を飲んでみる…確かに甘いわ



てゆか、バンコクでよく見たのが、日本由来の店やら商品やら…ともかく多い!
在タイ日本人が多いってのもあるんだろうけど、文化の受け入れられっぷりがすごい
この様子についてはまたおいおい、って感じだけど、なかなか面白かったデス





空港に着いたのが11時過ぎだっけ?ちょっとうろうろしたり、あと、ご飯を食べたり
グリーンカレーがなくて、川海老入りの汁そば、みたいなのにしました
これで130Bとか 大体400円くらい? いわゆる空港価格で、外より数段高いです
このすっぱ辛い感じがタイだなあ つか、川海老ってタイっぽいなあ…とか思った



ほんとは、SNSDが空港に到着するのを入り待ちしようかなあとも思ってたんだけど
この空港に来るのか?何時ぐらいに来るのか?てかチェックインそんな遅くて大丈夫?
いろいろ心配になったので、12時半くらいに空港をデッパツしてしまいました
SNSDが来たのは1時くらいだったとかだよね?もう少し待ったら来たのかなあ
でも、なんか、ソシペンらしき少年少女とか、まーったくいなかったんだよなあ


さっきも書いたけど、バンコクの国際空港はマジでかい!そして綺麗であります
なんか思うんだけど、バンコクの建造物って、綺麗でデカイのはすごいレベルなの
でも、足元の舗装とかがぐっちゃぐちゃだったりすんの なんだろうねこういうの


  • 2月7日 00:56

バンコクバンコクバンコク
ふえー。やぁ…。来たね…。来た…。
12時過ぎまで、空港でダラダラしてたんだけど、いつSNSD来るかわかんないから
タクシー乗っちゃったよ。来るのかな…。
しかしもうこれは完全に観光!タクシーの運ちゃんが250Bくらいのところ
400Bということで、というボッタだった。でも、もっとひどいかと思ってた。
歯ブラシセットがねーよ。こんなの全部揃ってるのは日本だけですかそうですか。
明日、もうSMタウンかー。はやいな…。やんのかな。
てかネットカフェを探したい。近くにあるらしい。
明日暑いんかな…。来たなあ、タイ…。




なわけで、地味に一日目は過ぎていきました 地味なのに結構長いっていうw
ついに、この翌日にはSMタウンライブが!しかし、その前に、予想外の展開が…
次回更新をお楽しみに!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ