ついに明日ってか日付変わって今日!秋葉原MOGRAにてGee High School!#gee0305

というわけで、最後の事前打ち合わせを終えて、お土産のHootポスターを用意して…
いやいや、ついに当日になりました まぁなんつーか今回1ヶ月しか準備期間なくて
あんまり実感ないままにいろんなことをバンバンやってるわけですけどもw


今回のイベント、ほんとは事前に「AKBのダンスカバーやりたい!」って話があって
じゃあみんな制服でやるかー、みたいなところから始まったわけですけども
結局最初に「AKBやりたい!」つった子達が出られなくなってしまってですね
なんか違う人たちがももクロとかぱふゅとかやるみたいな話になってきちゃってですね
相変わらず一筋縄ではいかないなーって感じなんですけども


今回は、なんというか、やりたいこと、自分の好きなことを大事にしたい感じで
制服を着ているからこそ自由!という、逆説的な感じがハイスクールだと思ってます
打ち合わせで、エンターテイメントとしての残念、残念エンターテイメント!と言い出して
リップの雑念エンタテイメントのパクりなんですけど、おもしれーなーって思ったの



アイドルヲタって、国境問わず、多少なりとも残念なものだと思うんですよ
でも、それって結構オモチロなもので、人前に出しておもしろになっちゃったら昇華で
むしろイベントにいらした皆さんと共感も出来るかも!という、そんな気持ちで
今回はほんとフリーダムな感じです でも、絶対に楽しめると思います
告知期間が短かったけど、それだけ短距離走のイキヨイのあるイベントになると思います
みんなで一緒に駆け抜けようぜ!これが青春だ!ハイスクール感だ!


というわけで、ほんとは出演者全員の紹介とかもしようと思ったんですけども
今日の打ち合わせをまとめて台本にしないとマジでトーク1がえらいことになるので
えー、とりあえずこんなところで!


あ、あと、撮影の件ですが、撮影希望の方は受付でネームホルダーをもらう感じデス
基本的に撮影はダンスカバーオンリーということでよろしくお願いします!
夢眠ねむさんは完全に撮影禁止です(記録係の鈴木がちょっと記録用に撮るかもですが
そんなところです!さてこれからまとめなければ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ