貼りたくなったのでいろんなアイドル動画を貼る

貼りたくなった時に貼らないとしょうがないので忙しいけど貼る!


id:oolt校長によるとGsDパンチャ2の振り付けはGeeと同一らしく
やっぱりこの曲はちょっとマジカルなサムシングを持ってるんじゃないか、と
何よりこの衣装でのGsDはおっぱいおおきくみえる!よいと思います!



もうほんと校長とネタがかぶっちゃって申し訳ないんだけど
ダルシャベの新曲MVも発表になってて初めてフルで聞きました
なんか日韓共に結構トリッキーポップスが流行し始めてるのかも新米
テクノな浮遊系トラックから繰り出される二段サビは結構オモチロでございます
いきなり転調しちゃうのとかミライボウルへのアンサーかなとか思っちゃうw
E-TRIBEのトラックはインストがやばいと思うので歌なしで聴いてみたいなー
一番フックになる部分を分量少なくして回数聴かせるって相当新しい気がする



で、個人的に最近の曲で一番ストレートに聞けるのがNSユンジの新曲かも
しかしいかんせんMVのクレイアニメが気持ち悪いというかなんというか
主人公のワンちゃんがあんまりかわいくないんだが!目がコワイw



あとこれ昨日ツイッターで言ったら結構みなさん好反応だったんですけど
Dream Girlsって台湾のグループがなかなかよさげな感じでございます
台湾モノってトラックがぬるいんだけど、それがいい方向に出てる感じ
ワンガがかろうじて持ってたアジア歌謡感があるといいましょうか
しかしこの味は中国語圏だなーって感じ あとメンバーがかわいい!



あとさっき近所のゲオに行ってたんですけど、スチャとアルファのコレかかってて
なんか音もちゃんとそれっぽい感じがオモチロでした これ顔お面じゃねーかw



あとはもうすぐでf(x)がピノキオでカムバなわけですけども
これ、K−POP史というか、アジアのポップス史というか
転換点になるかもと実は思ってます コケたらでかい 当たってもでかい
AIEA2010楽曲大賞の凄みを魅せるかf(x)!!!!



まーそんなもんすかね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ