まだまだ終わらない!PD48参加者の現状をメモ10月13日版

書こう書こうと思ってダラダラしてるうちに夜が更けてしまった…。また情報羅列系の記事ですが、こういうのまとめておくとなんかの時に役に立つのでやっておきますね。

 

練習生ドットコムのYOUTUBEチャンネルにPD48参加者いっぱいいた!

前回の記事の時点でちゃんと見ておいて!って思いますけども、ええ、先ほど気が付きまして。

先日、練習生文化の裾野の広さを感じるサイトとして挙げたYSS.comに、YOUTUBEチャンネルがあるんですね。

www.youtube.com

PD48参加者の動画がわんさかあるというオトク情報です。

 

出ましたHOW三人娘!

いまのところ、事務所でこの3人があがってる動画とか見当たらないから貴重です。


[연생연답] HOW엔터테인먼트 유민영 김민서 왕크어 ('프로듀스48' 출연)

 

てかですね、この髪色のキム・ミンソcはホント女神なのでどうにかデビューお願いいたします…。この人も逸材だと思うんだよなー。


[연생연답] '프로듀스48' 김민서 #비주얼10위 #코지마마코

 

MND17の三人も動画ありますね。

韓国語が全然リスニング出来ないけどPD48に参加した日本人の話をしていることはわかるぞw


[연생연답] MND17 박찬주 이채정 박민지 단체

 

あとA-TEAMのキム・チョヨンもいた!

俺、なんかこの子見ると涙腺ゆるくなりがちっていうか、すげーPD48だ!って思わない?俺だけ?


[연생연답] '프로듀스 48' 김초연 (A TEAM 엔터테인먼트)

 

MUSIC WORKSの二人もいるよ!ヘソルのとこね!

や、ヘソルは放送時から目立ってましたが、ソウンも可愛いですね。


[페땀러] 뮤직웍스 윤해솔 최소은

 

もちろん、宮崎美穂さんもいるんですけど

韓国語うますぎてなんちゅーかもう、完全に向こうの方って感じよね。ホント頑張ってほしい!


(JPN SUB)[연생연답] '프로듀스 48' 미야자키 미호 (みやざきみほ | 宮崎美穂 | Miyazaki Miho)

 

Blockberryのコユジンもおります。

なんか角がとれて丸くなってお姉さん感ましておられる。


[연생연답] '프로듀스 48' 고유진 (블록베리크리에이티브)

 

ひゃードア様ほんと綺麗!

やっぱこの人逸材だわ。他にもいるかもしれない!見逃しがあったらすいません!


[연생연답] '프로듀스 48' 김도아 (에프이엔티)

 

事務所別チャンネルの動画もお馴染みメンバー上がってます!

存在感がハンパないドア様と深そうなFENT沼

で、FENT練習生のダンス動画にもドア様いるんだけど、存在感ぱねーって感じ。

この人、さらにダンスに磨きかかってないですか?末恐ろしいとはこのことよ。


에프이엔티(FENT) - FENT Trainee Waacking Performance Video 1

 

あとFENTも全体的に掘ったら逸材いそうで練習生沼!って感じですね…。


에프이엔티(FENT) - FENT Trainee Waacking Performance Video 2

 

世が世なら栃木で歌っていたかもしれないナヨンのメリクリ

前回の更新より後に公開されたからコレも貼っておこう。ナヨンのメリクリな。

やっぱ、この人はこういう清純さわやかイメージ似合ってますよ!

ドアとナヨンが同じ事務所だったら歴史が変わってただろうなーってのは思う…。


[COVER] BANANA CULTURE TRAINEE 김나영 メリクリ(메리크리, Merry-Chri) (원곡: BoA)

 

365Practice動画で日本人ユキちゃん抜擢か?

あと、ゴウンの365Practice、新しい動画があがってるんだけど、ユキちゃんいるよね?

事務所に入って比較的日が浅いと思うんだけど、お姉さま方に混じってるのすごい!

RBWが新しいグループ組むとしたら、有力な候補になってると思うなあ。


'365 Practice'는 첫! 무대 준비 중!

 

追加でコユジンがYSS以外にも!

やっぱりこの人、出来れば最終回まで進んでほしかったなーとかは思います。

まぁIZ*ONEの色にはあわなかったけど、Rumorやったら最後までは行ったでしょ…。


블록베리 고유진, 질문 폭격으로 탈탈 털어봤다 [말로쓰는프로필]

 

というわけで、ソロのRumorであります。コユジンの代表曲って、今のところステージでやったことのないRumorっていう事態になっててちょっと面白いけども!


'프로듀스48' 고유진(KO YU JIN) - 루머 솔로 댄스(Rumor solo dance)

 

そして栃木で飛び跳ねるIZ*ONEの面々でありました。

そしてIZ*ONEですが、ご存知の通りで番組が今月末から放送開始ですね。たった4回っちゅーのが残念ですが…。

個人的にポイントなのが、この予告動画のBGMが『We Together』ってところ。デビューシングルのカップリングで入ることはほぼ確定じゃないかなー?


IZ*ONE CHU [Teaser] 나와 너의 이야기, 아이즈원 츄♡ 181025 EP.0

 

またなんか情報あったらやります!いろいろ追います!まだまだ俺たちのPD48は終わらんよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ