皆様投票ありがとうございます!先陣切った5名の5位投票!

やー、10年くらいこの作業をやってるんで、ホント年の瀬って感じしますね…。

今年もAIEA開始しました。既に投票してくださった皆様、ありがとうございます!

例年行っている、ここまでの投票をちょい見せ企画、やっていこうと思います。

これまでに5名の方がご投票くださったので、それぞれの5位投票曲でいきましょう。

投票順のご紹介です。コメントをくださった方は、コメントとともにドウゾ!

SABOさん 5位投票

IZ*ONE/好きになっちゃうだろう?


IZ*ONE CHU 반해버리잖아?(IZ*ONE Ver.) - IZ*ONE(아이즈원) 181029 EP.5

metaldannaさん 5位投票

MOMOLAND/BAAM


[MV] MOMOLAND(모모랜드) _ BAAM

kamikyokuさん 5位投票

Dreamcatcher/What


Dreamcatcher(드림캐쳐) 'What' MV

関ソシさん 5位投票

YoonA(SNSD)/風が吹けば(When The Wind Blows)


[STATION] YOONA 윤아 '바람이 불면 (When The Wind Blows)' MV

プレデビューも入れればもう15年近く、ずっと清純で美しいイメージを維持しているのはすごい。この曲はSMエンタの音楽配信チャンネル[STATION]で発表されたもので、正式なソロ曲ではないのだが、今のところ代表曲みたいになっている。もはや歌唱力に不安はなく、聴く程に心に染みる名曲。

とりさん 5位投票

=LOVE(イコールラブ)/手遅れcaution


=LOVE(イコールラブ)/「手遅れcaution」【MV full】

野口衣織が覚醒した曲。

 やー、それぞれの方がすごく好きなアイドルもしくは楽曲が並んだこの感じ、めちゃくちゃAIEAって感じがいたしますw

1回目から皆勤賞の方から、今年はじめての投票という方まで、投票者の方もバラエティに富んでおりますね。

10曲になんか絞れない!という投票も、俺は5曲で行く!という投票もあり、ここら辺が最終的な結果に影響を与えるのか与えないのか、それは主催者でもわからないのデス!

というわけで、こんな早朝に更新して申し訳ないんですが、こんな感じで皆様!5~10曲のお好きな曲を投票するだけで!参加できる!すごい!

参加した報酬は「AIEAどうなったかなー?」って楽しみになることぐらいですが、それでも良いという方!ぜひ!

以下投票フォームから、ご投票よろしくお願いいたします!

form.run

投票締め切りは12月30日午後23時59分です!

 

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ