今日のセラムン

ともかくですね、今日のセラムンはいろいろあったですよ
最初のほうは結構ラックリペースだったんですけどね 森若ママがひょこひょこでたりひっこんだりとか

  • 一つ目の山場が

小松彩夏北川景子の1on1でしょうな 北川、色白すぎ!!すげえ
なんか声が結構年食って聞こえるけどどうなんだろうか 前髪が今日もヤバイ(悪い意味で)
小松さんの演技はだんだんよくなってきてませんか 棒読みではなくなってきてるですよ

  • あんまり取り上げませんが

沢井美優って結構かわいいよね普通に デート場面でまもちゃんと言い合いするところとか
で、プリンセスになってからの表情と口調とメイクの違いもなかなかよかったし
いいんじゃないでしょうか 「お前よ!」ってどうかと思ったが

  • そして今回は

杉本彩様の演技が見れまくっただけでもかなり良かったです
今後もこういう特撮ものとかの仕事がんがん来たりして
てか、やっぱりこの人たちで映画作ってほしいなあ…

とりあえずそんな感じで、なにかあったら書き足します

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ