バイバイリネ2

  • もうめっきり

リネージュ2をやる気がしなくなってしまった…
かなり濃いユーザーの人と仲良くなってしまったのが、きっと原因
すごくいい人なんだけど、「もっとやらないと!」みたいなこと言われるので
ちょっと「もうゲームなんだしどうでもいいじゃん」という気になるというか
1レベル上げるのに6時間とかかかるんですよ 飽きるんですよ
誰かと一緒にゲームするっていうことの楽しさは、わかったんだけど…
なんか、エンディングまではサクサク、一人でもどうにかなる
で、そのあとのやりこみ要素が、人と一緒じゃないと無理、みたいな
そういうのだったら、お金払ってやる気もするのかな?
あと、このノートがスペックを満たしていないので、ぜんぜん動かないときとかあるのも辛い

  • ああそうだ

武器と防具、それぞれを一人ずつに借りているので
それを返して、いろんな持ち物やお金を渡してしまって
課金と共に革命戦士は消えようと思っています
一緒にいろんなクエストしてくれた人たちには悪いけど…

  • けっこう

ゲーム自体はよくできてるというか、絵がすごいですし
最新ブリブリバリバリパソコンをお持ちで、通信速度もそこそこあって
ちょっとオールドスクールRPGが好きな人、なんかにはお勧めします

  • 本当は

3ヶ月契約して、夏はやりまくろうと思ってたんだけどなあ
まぁ、その代わりにサマソニでも行ってくるか ぜんぜん代わりになってないな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ