今日のセラムン

今回はうさぎとまもちゃんの関係の総集編という感じでした
冬のデートのシーンとかなんか懐かしいなあ もう夏だもんナ
ちょっと寂しかったですが、なんつーかまもちゃんが成長してますね
髪の毛を黒くしていい感じ 演技もうまくなってるなあ
渋江クン、これからいろんなところで活躍するのを期待

  • えーっと現在進んでることとしては

うさぎ内部の前世と現世の葛藤とか
ネフライトの頭マグマっぷりに困る亀吉君とか
またまたもめてる四天王とか、クンツァイトと剣勝負のエンディミオンとか
あ、あと、最後にまもちゃんVSうさぎになりそうだったんじゃね
どうなるんだろうなあ…

  • でもさ

すべての行動原理とか、地球滅亡とかの原因が恋愛感情って
非常にオンナノコ向けですよね 多分オトコノコ向けだとまた違うよな

  • 今回の見所は結局

斉藤社長と森若香織の次回予告でしたな 全然予告してないもん
仮面ライダーがクライマックスでこういう手法だったと聞きましたが
本当にいまキモの時期なんだろうな…

http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ