もうすでにたくさん話題になってるDVD10巻なんですが

Act.39のあらすじ、見る必要ないほどに説明してしまっている気が…

■Act.39
 『俺は今からお前の敵になる。』そう言い残し姿を消したエンディミオン。帰宅したうさぎを迎えたのは、妙に盛り上がっている母・育子と美奈子の事務所の社長・斎藤だった。主婦の突撃リポーターを探していた斎藤は高校の演劇部仲間だった育子を思い出し訪ねてきたのだ。リポーターは体力勝負と言い切る斎藤に連れられ、なぜかうさぎと弟の進悟まで巻き込まれ過酷なレポートに挑戦していると、突然妖魔が襲ってきた! ルナと協力し、妖魔を倒すと今度はエンディミオンが現れうさぎに本気で迫ってくる! 発動する銀水晶の力…。すると局地的な大地震起こった! エンディミオンに力を制御するのは自分自身だ、と言われうさぎは必死に力を抑えようとするが…。

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBS-1821

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ