今日は大掃除しているのですよ
とPC開いてる時点でお分かりのように
掃除大っ嫌いなの


しかしきたねーなオイ


1000枚位あると言っていたけど800枚くらいだな、CD
それにしたって多い 一時期ディスクユニオンの100円CD買いすぎたのも原因だ
日本全国サラダ街道とかノンストップディスコヒッツウィズマイケル富岡とかある
そういうのが物陰からひょっこり顔を出したりする うい奴め


メイド欲しいよメイド なんかあったよなメイドの姉ちゃんが掃除してくれるの


そういうことで大体終わりました まだゴミ袋やら謎の小物がテーブルに山盛りになってますが
数年ぶりに部屋の模様替えもしたからアレだ 時間かかったね
んで今日弟の誕生日だったので皆で回転寿司を食べたよ
かにサラダ食べ忘れてしうまい ギンダラギンダラ


かにサラダ元ネタ(直リンしません) てか更新されてるー!!ニモー!!
ttp://yapeus.com/users/yamatodamashii/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ