週末の特撮メモ

やらないと気持ち悪いのでやっておきます

ドラマばっかりでしたが結構面白かった 責任を取るってどうやって取るの?とか
あと情報操作で日本中が怪獣祭りになってるのも良かったネェ
なんとなく打ち切りにならない方面の噂も出てきているようで でも毎週見るのは眠いナァ

コレはもうむちゃくちゃ面白い!!麗華さん強すぎだろう最強だ!!
子猫探してますで顔を隠して尾行するユカたむにもおいどんは惚れたですたい!
そしてデモンナイトって名前はやっぱりストレートでいいよね!でもそのうち改心しそう
来週はまた真也さんが大活躍のようで、ポジションの割りに扱いEよね

寝てて最初の方見逃した… チンゲン菜の踊りと絶叫見たかったよウワーン
そしてうら姉の「ひみつだよ」はあざとすぎる!でも嫌いじゃないゼそういうの
なんか自分が巨大化して体がグネグネになって兄弟と合体して末っ子に乗られるって凄いね
あと特撮とか敵の造形とかがお米かかっててスゴカッタ

初見のときはドラマパート長すぎ!と思ったもんですが…何度も見返すといいナァ
なによりアレだ姫ちゃんが悪者のくせにかわいすぎるんだ!ああんぶたないでカスミ姉
お母さんもキャラ立ちすぎだあったまのよっくなっるおっかずっだよ♪とか耳に残りすぎ
他にもハラホロヒレハレとかイケルゥとかアタシの肉まん!とかおいしすぎんだ
んでまもちゃんことイブキさんが初登場でバキュンでしょ?イケルゥー!がんばらなくっちゃ!
他にもエクセルとかで作られたぽい鬼シフト表とか斬鬼さんとかちょっと熱いぞとか
視聴率は6パーセント台で低調みたいだけど毎週楽しみ!来週は鍛え祭りカナ?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ