その現役高校生シリーズで右肩上がり中のidolland、大丈夫??

んで、現在のお菓子系ニーズを一手に引き受けてそれが他社にも拡散しつつある現役シリーズ
プラス派生シリーズ的な立ち位置で結構売れてるであろう激写シリーズですが
新作のパケ写が来たので紹介しておきますよ アイドル倶楽部にリンクしとく
まずは鈴木ゆきの激写から エロくないけどめちゃくちゃかわいいコトは確定だなウウン

http://www.idol-club.com/title/NDSP-074.htm
そして本シリーズである現役10なんですが、パケメインが川崎乃亜じゃないんですな

http://www.idol-club.com/title/NDSP-041.htm
その川崎乃亜ってのは何度か書いてるけどこの人 俺はいいけど一般ウケは…


でも次の激写は川崎乃亜で決定してるらしく、いやぁ、大丈夫かなあ??
このシリーズの3だけ20才のほとんど素人の人のセミヌードで、多分苦戦したと思うんだけど
激写=現役のエース級の子のソロって図式で来てて、川崎乃亜エース扱いだけどギャル系だからなあ
ここで俺が心配しても仕方ないけど、凋落への一歩になったらヤダナと思ってね
他のメーカーもどんどん参入してきてるしナァ… まぁ今後も色々注目ネ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ