白田麻由って子がなんつーか塩分つよ過ぎてスゴイ

現役8のジャケを見ても全く写っていないってのがまずすごいし、名前も一人「まゆ」のみ
http://www.idol-club.com/title/NDSP-039.htm

絶対美少女主義 現役高校生 8 [DVD]

絶対美少女主義 現役高校生 8 [DVD]

サンプル動画にも一瞬も出てこない!やるなまゆ


で、本編見てると要所要所で美味しい役どころを得ようと頑張りすぎてなんつーかダメなの
メインは富田と河野なんだから、その二人を盛り立てればいいのアナタは!
という心の声をよそに、最年少なのにやけにおばさんくさく登場
ツイスターゲームでは右と左がわからないので負ける、という塩ギミックを繰り返し
一番負けた人がバツゲーム(オイシイ役)なんですがこの白田が受ける 手のマッサージ
「痛いから普通にリアクション取れないゲハハ」とか言ってんの真面目にヤレ!!
あまりのしょっぱさに興味が沸いたけどなかなかサイト見つからない…と思ったら
ブログ開設してたよ流行のブログだよおっかさん
しらたま日記
毎日、たのしくぅ☆☆☆にっきぃ↑かぃちゃうよっ!!!と言いながら既に3ヶ月停止
ていうか去年の10月に数日やっただけであまりの反響のなさにすぐにヤメテル
ホームページのリンクも切れてるけどコレって女闘美Xかしら?


高校を出て短大に入って合コンとかで「昔アイドルやってたんだゲハハ」って言うのかな
でもそれもまたアイドルの一つの形なんだけどもね つかほぼ素人よね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ