今日は昼から耳が腐るほど国産ポップスを聴いてるんだけどネ

やっぱりここ何年かのよりも数年前までのほうが全然オモシレーなー
1999年から2002年くらいがR&Bとヒプホプが普通に入り込んできた直後と思うんですが
当時の倉木麻衣みたいな安さと啼きと少女主義的ナンセンスが混在した人は今いないし
楽園ベイベーからTIME TO GO直前までのDJ FUMIYAほど趣味と一般ウケが交差してない
BoAも最近のシングルは全然ドキドキしない 最初の2年くらいは輝いてた
ケツメはラップが致命的につまんないのがいけないっつーかBGMなんだよなー
と言いつつ安室奈美恵の新譜を聞いてみていたら、なんかハウスが入っててさ
すっげーいいの ハウスなのかコレ? でも空気が90年代のハウスだこりゃ
今こういうのが流行ってたりするんでしょうか?しないよね でもいいよ
↓これに入ってる"I LOVE YOU"って曲

Queen of Hip-Pop

Queen of Hip-Pop

でも全然自分はタマがないのでこれはええですよってのがあったら教えてください

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ