んで今日は池袋をほっつき歩いててジュンク堂でいましろたかしを買った

コミックビームに連載されていたラララ劇場の単行本がありました
つか最近ビーム読んでなかったから終わったの知らんかったのですよ

ラララ劇場 (ビームコミックス)

ラララ劇場 (ビームコミックス)



もうなんというかいましろ節が炸裂していてあーすごいですねこれは
まず1ページ目をめくると2ページ目の最初がこんな台詞なんだ

よろしい! 右と左の区別のつかない人はいないようだね

ああ書き出すと大したことないな でも俺衝撃受けたよページめくった時
なんつーか過剰なまでにリアルなんだよないろんなもんが 力抜けてるのに
裸のバンドマンのカップルの話とかさー、ある意味新パターンなんだけど
でもなんも変わってないんだよね 結局はしょもない ほんとしょもない
あと見開き2ページの盆掘くんも何も書かれてないのに密度濃すぎるョ


うへースロでこんな損しちゃって!と思う自分を冷静に見つめると
そのスロをプとアイという字に変えれば全くもって自分も本の中にいるわけで
相変わらずどうしょもなくてスイマセンと謝るしかないのでした
うーんもっとみんなに読んでほしいなぁいましろは…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ