数日前に響鬼最終回の夢を見たのです

もっちーこと持田が小さな滝?ともかく水が流れてる中に横たわって目を閉じてる
そこに明日夢が来て、もっちーの体を通って流れる水が注がれてる笛を手に取る
その笛はもっちーの精巧な顔の形をしていて、というか生首に見えるんだけど
それを明日夢がとても不安げな顔をしながら吹こうとする
もっちーは間違いなく死んでる感じだったし、生首笛は気味が悪いし
マカモーから追われてたぽい明日夢は苦し紛れに変身しようとしてたけど
多分あの生首笛は髪の毛が絡みついてたから鳴らないで明日夢も死ぬだろう
というようなところでハッと目が覚めたらまだ朝五時くらいだったんだけど
非常にいやぁな気分がして眠れず、そのまま普通の時間まで起きて一日辛かった


でもそんな気味の悪い夢よりも現実のほうがさらに嫌な気持ちになりました
ラストはどう見てもお稚児さん遊びです 本当にありがとうございました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ