今日はふんとに勉強になりました

いやあ…勉強になりました、というか、ふんとにムズカチイね!
一眼持ってパシャパシャやればげんさんみたいなの撮れると思ってたよ!!
そんなことでんでんないですね…撮っても撮ってもでんでんダメね!!
でもだんだんちょっとずつちょっとずつよくなる気もするけど…
いやあ…しかし面白いちゃあ面白いなコレは…


Z1の時はピタッと止まってもらってそれをエイヤッ!と撮るという感じだった
けれども、今回は特にモデルさんを囲んで撮影ということもあってですね
ずーっと連写モードで撮ってました 故に途中からJPEGにしました…
びこちゃん先生、いつも言うこと聞かなくてすみません!!
だってマイクロドライブ6GだとRAWの書き込みに時間かかるんじゃもん


もっと寄れるレンズは必須ですねコレは…ううん金食い虫だなぁ…
レンズの選択肢を広げるためにKISSデジにしとけという意味がやっと…
でもおんも撮る時の色の感じはやっぱりコレでいいの!と言い聞かせる自分を


E-500のファインダが地獄の小ささということもあるのかなぁ?
絵作りがなんつーか見たままとちょっと違う 少しずれていらっしゃる
そこら辺を経験しながら微妙にずらしていっていい絵を作っていく
そんなことも学びました、ほんとうにらりあとうございました


そういうわけでこっそり画像ですけども
どちらのモデルさんに馬が合う感じをフィールしたかはご想像にオマカセ
いやー下手だな…あーもっと上手くなりてぇな…


忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ