こういうの見ちゃうと、今のJK過激合戦は本気でヤバイと思うなぁ

まず最初にこれ読んだほうが話が早いのではっときます
。。。゛(ノ><)ノ え~ん! | ★~★~★谷口杏奈のHP★~★~★ - 楽天ブログ
んでこの人が出たのがコレ
http://www.shinko-sha.co.jp/otherdvd/scdv-19004.htm


売れるから作る、という感じで渡辺、心交社、スパークビジョンが争ってますが
結局出てる人をこういう気分にさせちゃってるっていう時点で実はヤバイ
アイ画板とかにはイヤなら出るなとかそういうこと書いてあるけど
これ、下手すると裁判沙汰になってこの業界全体が大打撃くらいますよ
そしてまた数年暗黒の時代が訪れる、と… 歴史は繰り返す


まぁ売るだけ売って逃げるつもりのところも多そうですけど
それじゃなんつーか関西のチョーヤのおっさんとあんまし変わらんじゃん…


個人的にはJK年代にはあんまし興味がなくなって来てるのですけど
暗黒時代が来ちゃうとその時期にいい人材が出なくなっちゃうからなぁ
まぁみなさんそろそろほどほどにしたらどうですか?と思うんだけど
無理だろうなー あーめんどくせ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ