わー東京事変いいじゃないの

全然聞いたことなかったけどいいじゃん!ソロ時代よりカコイイワ
YOUTUBEいろいろ見て回ったけどこの「遭難」のライブ版が一番えがた
YouTube


そんでメンバーチェンジ前後聞いてみたけどチェンジ前のほうが好きだなー
チェンジ後の曲はこのシングル曲くらいしかピンとこなかった
YouTube


つかザワザワした事変感が薄くなって大人のバンドになってるよね?
多分ギターの人が抜けたのがでかい気がするんだけどどうなんだろ
YOUTUBEで見てるだけだからわかんねーけどさ
でもあのサラサラ長髪に女顔ってかなり事変感高いよね
あと見てたらバンド仕切ってんのはベースの人なんじゃないかとオモタ


あとやっぱ女子の私服ってかわゆいよね
YouTube


<追記>
この曲すげー てかこのkeyの人マジすごいな
YouTube


んでこれはライブすげーすげー 一期のライブ生で見てみたかったなうーん 
YouTube


<さらに追記>
神様に逆らって第一期 最後に涙が…おもっきしグッときたよこれ
YouTube

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ