まぁさ、今日もPerfumeの中野ライブに行ってしまったのさ

諸般の事情で早退OKしてもらい、早めに職場を出て、向かいました中野!
チケの引き換えだけしてブロードウェイで水木しげるグッズ買ったりしまさた!


えーっと、それで…まぁなんつーか、今日も素晴らしかったんですけど
実はかなり疲れてて、最初の人のときとか、ちょっと寝ちゃったくらいで
そのまま色んな出演者さんを見てたんですけどね
なんつーかぱふゅのイントロで体が自動的に立ち上がったね、イッツオートマチックね
今日のセットリストはなんつーか短いライブの基本形な感じじゃないかしら?
間違ってたらごめんなすって いつものことだけどね

エレクトロワールド
コンピュータドライビング
おいしいレシピ
スウィートドーナツ
パフューム



つーか客がほっとんどぱふゅ目当てってどうなのよ!すげーよ!
他のグループのファンの人も結構いたけど、でもぱふゅの時だけ起立率がダンチ!
ロッカーズ風もおもしろB系もトランスモンゴルマンもみんなぱふゅ目当てだった!
今回はホールで、しかも基本的にイスから移動しちゃいけなかったんだけど
そのおかげでおもっきしジャンプするスペースが出来て楽しかったぜ
俺のどこにこんな力が有り余ってた?ってくらいジャンプしてたぜ!


てかほんとぱふゅはMCが面白い 間が絶妙だし、空気を読む読む!
まぁ、あ〜ちゃんがほんとにすごすぎるわけですが…でものっちもがんばってたよ!


帰宅してからいろいろ見たら、物販で3人が出てきたのね…
ううん日曜に挨拶したばっかだったから、また挨拶したかったわぁ
でもいいの 本気で疲れてたからさっさと帰って家でご飯炊いて食ったの


それにしても今のぱふゅはほんとに神がかり状態でちょっとすごいことに
アイドル系のイベは逆にいづらいかもしれない メタモルフォーゼとか出ちゃえ!
ほんっとに雑多な集団がぱふゅというアイコンのみを頼りに集ってくるさまは
イスラエルみたいなアイドル、21世紀のディアスポラ
とかそういうフレーズが頭をよぎりました


広島との往復の高速バスの値段を調べたりする自分が怖いです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ